F1記録集チーム評価コメント 2006トルコ
ホンダ
5 ようやく速さが戻ってきた?もう少しでMIタイヤ勢ではトップになれそう。(8/29 9:18)
4 バトンは良いがバリケロがねぇ……今回は”それなりに”速かったので後一押しでルノーは喰えるか?(8/27 23:44)
2台とも予選順位より前でフィニッシュしたことに注目(8/28 20:27)
車自体は良くなってるようだね。(8/29 8:55)
ドライでも速さはある。マクラーレンには勝てそうだ(8/29 18:06)
予選は失敗か?レースペースは良かった。祝、ダブル入賞。鈴鹿はダブル表彰台を!(8/30 19:16)
最近結果を出せているが、予選でもう少し上位に食い込んでくれれば表彰台が見えると思う。(8/31 14:29)
まだトップとは差があるが地道なレース展開だった。(8/31 21:21)
3 上位陣がちゃんと走ればこんなもん(8/31 22:23)
いかにも中堅Teamって感じ。(9/1 0:56)
2 ストレート遅すぎ。もうちょっとメカニカルグリップ付けてあげてください。エアログリップで誤魔化さないで。(8/31 7:44)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム