F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
フィジケラ
5 スピンしアロンソとの接触をさけた。お見事!(8/31 11:06)
とっさの判断でアロンソとの接触を回避(9/2 12:53)
4 スタートではアロンソに衝突しないように犠牲になったのか?挙動がおかしかったからな。まあスタートでのハンデを挽回し6位入賞は評価できる。(9/2 15:17)
3 予選からいい感じだったがスタート後にFを避けたがスピンして混乱のもととなった。その後の追い上げは良かった。(8/28 4:25)
スタート直後の接触は不運だった。(8/28 11:47)
アクシデントは残念だが、諦めていたところから、よく挽回した。(8/28 11:55)
スピンしたが、よくアロンソと接触しなかったともいえる。(8/28 20:11)
関係ないところを走っている。無駄なりソース(8/29 2:20)
最初のスピンが痛かった。けど入賞したから良し(8/29 11:49)
やっぱり安定しないね。最後はマシンの力で持ち直したけど。(8/29 13:30)
1周目のスピンは痛い(8/29 17:45)
スタートがね・・・(8/29 23:27)
アロンソとの接触をよく避けた。追い上げも見事。(8/30 4:33)
スタート直後の(8/30 18:56)
スタート直後の不運は相変わらず(?)だが、その後は良かった。(8/31 7:29)
2 スピン(接触?)は頂け無い。ハイドフェルド以下、巻き込まれた人が可愛そう。(8/28 0:13)
フィジコはよく頑張ったが最初のスピンは×その後は力強く走った(8/28 1:53)
オープニングのトラブルについてミハエルに文句言ってるけど、この人のさばきも悪かったと思う。(8/29 10:37)
序盤のクラッシュの原因(8/29 20:38)
危険な存在に感じない。(8/31 15:03)
スタート直後の接触は回避出来たように思う(8/31 21:48)
1 すべての元凶(8/29 8:45)
セカンド失格。これに尽きる。(8/29 9:11)
スピンでレースを台無しにしたので1点 (8/29 12:10)
役に立っていない。(8/30 21:49)
スピンして他の車に迷惑をかけるな(9/1 14:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム