F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
マッサ
5 ミスしなかった。(8/27 23:20)
初優勝なのにフィニッシュシーンがおざなりにされて可哀想だったね(8/27 23:46)
初優勝おめでとう!(8/27 23:49)
おめでと(8/28 0:09)
この人はアロンソの前でフィニッシュするという任務をミスなく忠実にこなした。(8/28 0:17)
完璧。フェラーリのパッケージの良さもあるがアロンソを寄せ付けない強さを見せた。(8/28 0:45)
おめっ!(8/28 1:37)
良いドライバーに成長した!おめでとう!(8/28 1:43)
順番が回ってきたねぇ おめでとう(8/28 1:45)
Congratulations!!(8/28 1:49)
安定感が素晴らしい。万が一ミハエルが引退したらライコネンとタッグ組んでアロンソやっつけてくれ!(8/28 1:50)
まさかのマッサ、フェラーリは本当に速い車になった。おめでとう(8/28 1:55)
おめでとう どんどんシューマッハに遠慮するな(8/28 2:27)
初優勝(8/28 7:52)
初優勝おめでとう(8/28 8:32)
文句のつけようが無い(8/28 10:44)
パーフェクト。アロンソを寄せ付けなかった。あまりに完璧すぎて、地味な初優勝となってしまったが(笑)。この勝利をきっかけとして、大きく羽ばたいてほしい。(8/28 11:34)
初優勝の割には、貫禄があった。(8/28 11:58)
よくやった。顎をもっと追い詰めろ。残り全部勝て。(8/28 13:06)
実力でもぎ取った勝利(8/28 16:53)
初優勝、おめでとう!(8/28 22:32)初PP(8/29 8:47)
なにはともあれ、初優勝おめでとう!(8/29 9:06)
初優勝おめでとう。今回は優勝に値する走りをしていたと思います。(8/29 10:14)
ミハエルとアロンソのバトルでほとんど映らなかったのが残念(8/29 11:50)
ロス・ブラウンももうちょっと喜んでやりゃいいのに。(8/29 13:22)
完璧だった。おめでとう。(8/29 13:28)
今回は素晴らしかった。おめでとう。(8/29 13:30)
初優勝おめ(8/29 15:27)
初(8/29 18:30)
安定感も速さも最高の出来だった。(8/29 22:54)
今回に限ってはアゴよりずっと良い仕事した。それに見合った結果だと思う。おめでとう。(8/31 7:33)
Mシュー・アロンソを後ろに従えての優勝は大きい!(8/31 20:26)
マッサはシューマッハのセカンドに徹する必要はないのでは・・・いい走りだと思う(9/2 21:10)
4 予選・決勝ともあの王者を上回る。(8/28 20:14)
ミハエルの自滅により初優勝であるが、十分勝利に値する走りをした。(8/28 22:12)
勝ったのにやたら影が薄い(8/28 22:57)
空気読めと言えなくもない(8/29 20:38)
何となく軽タンのように思えたがピットタイミングも良かったと思う。ピットへ入る時、俺先に入っていいの?と後ろを見ていたようなのが笑えた。(8/31 1:35)
あんだけ逃がしてもらえれば、そら勝つわさ。でも、おめでとさん(8/31 21:54)
3 速い車を無邪気に走らせた最後のレースか?(8/29 2:21)
2  
1 終盤アロンソの頭を抑える等の援護ができたはずなのにやらなかった。ミハエルを勝たせるためにはあらゆる手段をとるべき。(8/29 13:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム