F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
アロンソ
5 アロンソらしいレースだね、強い。(8/27 23:19)
タイトル争いをもう少し面白くして欲しい。のだが完璧な走り。(8/28 0:01)
よく耐えしのいだと思います。次が正念場だと思う。(8/28 0:04)
特に汚いことをする訳でもなく、抜けるサーキットで抑えきったのは素晴らしい。(8/28 0:15)
粘った!うまい!運も実力のうち!(8/28 1:44)
よくシューマッハを抑えた、正直凄すぎ(8/28 1:52)
今の状況でできることをしっかりとやった(8/28 2:28)
劣勢なマシンで見事な走りだった。 現役最高・最強のドライバーなのだとつくづく感じた。(8/28 17:02)
不利なマシンでベストの結果。(8/28 19:54)
MSの前でフィニッシュできた事で、このレースは勝ったも同然(8/28 22:33)
優勝に値する2位だった。劣る車でシューマッハを押さえ込んだのはすばらしい。(8/28 23:00)
勝ちに等しい2位。シューミのプレッシャーをものともせずノーミスで抑えきった。GJ!(8/29 1:37)
強い! 遅いマシンで速いマシンに打ち勝つのは痛快だね。 面白い展開のレースだった。 (8/29 8:28)
去年のサンマリノみたいだった。うまいね(8/29 11:48)
フェラーリがまだ遅かった頃のミハエルみたいだった。(8/29 16:17)
勝利に等しい2位(8/29 20:38)
アロンソの能力を見せつけたレース。劣るマシンでライバルのわずかなミスをつき2点上回った。(8/30 22:28)
SCの幸運はあれど、12周もシュー兄を抑えきったのは立派。(8/31 7:28)
4 運が良かった(8/28 0:09)
良い走りだったが運がかなりあった。(8/28 1:46)
最後まで皇帝とやりあって、なんとか2位死守!(8/28 10:15)
SC中にすかさずピットイン、ミハエルの前に出てからはいい走りっぷりでした。落ち着いて最後までミハエルを抑えきったのはさすが!(8/28 11:45)
与えられた仕事は充分にこなしたと思う。(8/28 11:55)
優勝に値する2位だが、スタートでャャ塔sオンだけか。(8/28 22:13)
最悪の中のマシな結果を得た。(8/29 2:19)
SCがなければやばかったが、SC後はできうる仕事をやり遂げた。(8/29 8:45)
運も良かった。シューを良く抑えていたが向こうはトラブルを抱えての走行にも思えた。(8/30 17:18)
SCはラッキーだった。最後はよくシューマッハを抑えきった。(8/30 18:53)
フェラーリの作戦ミスとゆう運もあったが…結果としてはBEST(8/31 21:46)
ミスが少なくそれがミハエルに勝つ要因となった。(9/2 15:17)
シーズン前半のような勢いはないけど、堅実(9/2 21:17)
3 SCに助けられた。(8/29 17:45)
2 SC導入時のフェラーリのピットストップに救われた。アレがなかったら、表彰台も難しかったかも。(8/29 18:33)
鈴鹿までタイトル争いを盛り上げてくれ(9/1 14:18)
1 つまんない(8/28 6:24)
今年はもう終わったな(8/28 22:37)
王者ならコース上でオーバーテイクしろ(8/29 8:23)
今回はSCといい、ミハエルのミスといい、運が良かっただけ。強さや貫禄は既に剥げ落ちている。(8/29 9:11)
明らかに2位ねらいだった、マッサを追い詰めてくれ(8/31 13:23)
ドライバーとしての仕事を果たしていない(9/1 22:22)
2位で満足しすぎ!王者なら常に1位をねらえ!(9/2 21:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム