F1記録集チーム評価コメント 2006トルコ
アグリ
5 あの短時間で琢磨を復活させたのは賞賛に値する!(8/28 22:39)
琢磨をレースに戻した努力は素晴らしい。琢磨も修理したマシンで31秒台モンツァは期待出来る。2ndドライバを代えなさい。3億のお金を貰っても割に合わないよ。(8/29 9:23)
4  
3 フロアが剥がれるなんて…ぶつけられて戻ってきた琢磨のマシンを直して走らせられたのは評価。06Bの実力は来週のモンツァテストで計れるか?(8/27 23:42)
2 テストできてない新車でがんばってるから応援したいんだけど、厳しいねぇ。(8/28 12:28)
もうちょとなんだけどな。息切れしてきたかな?(8/28 13:16)
新車はあまり期待できない???(8/28 17:26)
フロアの穴はありえーねー!!でも、琢磨車直して出したところに+1評価。これは次に繋がる。(8/29 8:53)
新車は速いようだが、MF1も速くなってることを忘れてはいけない。(8/29 18:09)
ぶっつけ本番は辛いが佐藤にまず評価させるべき。トラブル多し。(8/31 21:25)
確実に速さはついてきているが、信頼性の問題が深刻(8/31 22:28)
1 思い通りにいかず(8/28 20:29)
新車遅い(8/29 5:29)
新サスをいきなり実戦投入する意味がわからん。普通はテストしてからじゃない?(8/30 21:10)
SA05の方がレースできるんじゃ?06も結局よそのTeamの進歩についていってない気が。(9/1 0:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム