F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
山本左近
5 まだまだ。せっかく来たんだから、たった2戦で評価をつけるのは難しいよ。まだまだ期待できるはず。その期待に今回は5(8/8 12:54)
国籍と肌の色を評価。琢磨が輝き続けるためには相方にも同国籍もしくは非コーカソイドが不可欠。(8/9 22:13)
4  
3  
2 【2】結局またも才能を発揮できなかった。(8/7 1:30)
運がないね・・・。(8/7 2:05)
とりあえずデータ取りましょう。今後に期待。(8/7 2:06)
がんばれい(8/7 20:49)
目指せ、完走!(8/9 19:51)
次の目標は2コーナーだ(8/10 19:05)
1 意味不明(8/6 23:49)
ほとんど走ってないので評価できず。(8/7 0:01)
酷い。1週も走れない...早く交代すべき!(8/7 0:24)
1周ぐらいシロ(8/7 0:36)
このままでは井出と同じ運命に(8/7 1:47)
スタートで琢磨が避けてくれたが、どうみてもオーバースピードでコースアウト。そのままリタイア…(8/7 1:48)
決勝もすぐリタイヤ(8/7 1:51)
だーみだ。こりゃ(8/7 1:51)
身の丈にあった目標を立てましょう。(8/7 1:58)
とりあえず走ってくれないと…(8/7 1:58)
このままではライセンス取り消されるぞ。井出の二の舞にはなるな。(8/7 1:58)
モンタニーがかわいそうかも・・・(8/7 2:11)
今日は車を壊さずリタイアすることができました。(8/7 2:13)
井出よりも話題性はあるものの、走れてないから評価できない。(8/7 2:47)
んー どうなんでしょ^^;(8/7 3:19)
大口たたくのは完走してから言って下さい。(8/7 4:36)
モンタニー!帰ってきて・/td>(8/7 6:10)
もうモンタニーにシート譲ってくれ(8/7 6:30)
何をしてるの?(8/7 6:41)
このままではモンタニー>>>>>>>>井出>>>>左近、としか評価できない(8/7 7:06)
鈴鹿まで居るかな?(8/7 7:13)
回りに迷惑かけないだけマシなのかな?(8/7 7:36)
すぐに消えてくれる分、井出よりマシってことなのか・・・(8/7 7:53)
このままだとやばい(8/7 7:56)
自分が、人車ともマイレージを稼ぐ事が最優先の状況で走っていることを理解すべき。(8/7 7:59)
肩の力を抜けよ!(8/7 8:36)
なんとも情けない結果ですな(8/7 8:56)
エンストしたんじゃなくて、エンストさせちゃったのね。。。練習してください。(8/7 9:04)
オーバースピードで1コーナーに突っ込んだあげく、エンジンストール。ダメだな、こいつは。乗るのが早すぎたというよりも、才能が無い。実績もない。モンタニーに戻すべき。(8/7 9:11)
学習能力なさすぎ バカだろこいつ・・・・(8/7 9:21)
一瞬で消えたね。なんでスーパーアグリは左近を使うかな(8/7 9:22)
二戦連続でリタイア第一号。頼むよ、本当に。モンタニがかわいそう。(8/7 9:24)
第二のIDE乙(8/7 9:40)
さて,次は誰かな。(8/7 10:01)
これは酷い。(8/7 11:37)
次の人どうぞー。(8/7 11:40)
浜ちゃんに弟子入りしろ(8/7 13:00)
モンタニーに代わったら?(8/7 15:48)
このレースでモンタニーが乗ってたらなぁと、ただただ思う。(8/7 15:53)
ひどすぎる・・・(8/7 17:00)
F1は経験を積む所じゃないぞ。自身の才能をぶつけあうところだ。経験積みたきゃ他のカテゴリーで走りこんで来い。(8/7 18:30)
井出よりだめだったりして・・・。(8/7 19:10)
予選も遅いし決勝は勿体ない。そんなにキャリアを積みたくないのか?(8/7 19:27)
一周くらいしろよ!!評価できねぇじゃねェか(8/7 21:57)
若いメ[ムの進歩はない。(8/7 22:21)
えー、今期のSAF1は一台体制という理解でよろしいでしょうか?(8/7 22:35)
・・・(8/7 23:48)
まず、1周してきて下さい。(8/8 0:24)
スタート遅らせてもいいからます1周走って。まだ何も見れてない。(8/8 10:22)
まずそのクルマのための多くの人間が尽力してることを考えろ。貴様のアピールのための玩具じゃない。(8/8 12:11)
まずは完走して下さい…(8/8 13:05)
ん?1コーナーをオーバースピードで突っ込んでコースアウトもしらね・・・(8/8 13:54)
皆が路面コンディションを考えて慎重なスタートしてる時に、何を勘違いしたんだか一人加速してブレーキ遅れてエンスト・・・。もう素人以下だな。(8/8 15:39)
モンタニーがかわいそう。(8/8 19:47)
何故左近なんだろう・・・??(8/9 0:04)
またしても、日本人ドライバーがいかにヘボいかを証明してくれた。セカンドはモンタニーでいいだろ。(8/9 2:29)
モンタニーのほうが100倍いい(8/9 10:59)
F3からやり直しだな(8/9 14:01)
不愉快です。貴方の他にも若くて優秀なドライバーは大勢いますから(8/9 15:33)
モンタニーに変わってやれもう諦めろ!!!井出以下だ!(8/9 18:02)
何故左近なんだろう・・・??(8/9 0:04)
またしても、日本人ドライバーがいかにヘボいかを証明してくれた。セカンドはモンタニーでいいだろ。(8/9 2:29)
モンタニーのほうが100倍いい(8/9 10:59)
F3からやり直しだな(8/9 14:01)
不愉快です。貴方の他にも若くて優秀なドライバーは大勢いますから(8/9 15:33)
モンタニーに変わってやれもう諦めろ!!!井出以下だ!(8/9 18:02)
………。(8/9 23:49)
トルコダメならもう後がないゾ。(8/10 0:25)
こいつイラネ(8/10 1:49)
つか、モンタニーをエースにして欲しいのだが(8/10 11:49)
口だけ男はいらないよ!今すぐ消えるべし!!観ていて不愉快です!!!(8/10 14:19)
4人以上の契約はできないので早くモンタニーに交代して!!(8/10 21:19)
マシンを乱暴に扱ってる?モンタニーや井出を見習いなさい。(8/10 22:18)
まずはマシンに慣れないと。他と同じマシンのつもりではレース出来ないよ。(8/11 0:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム