F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
リウッツィ
5  
4  
3 【3】かわいそうではあったが、もう少し譲り方を。(8/7 1:28)
かわされ方間違った?(8/7 6:40)
ライコネンとの衝突は一方的に悪かったとも思えない(8/7 7:44)
かわいそう、ちょっとシケインでラインはみだしただけなのに後ろから追撃…(8/7 14:35)
レーシングアクシデントだと思うが、ラップダウンだけに責任も少しあるか。(8/7 15:49)
2 まぁんなもんかな(8/7 1:58)
潔く譲りなさい!(8/7 2:09)
キミと接触は痛い(8/7 11:38)
レーシングラインでの減速には注意(8/7 16:58)
抜かれようと思って減速したんだけどねえ(8/7 19:25)
雨の中あんな手前で譲っちゃいかんなぁ。非をみとめてるのはいいことではある。(8/8 12:17)
譲り方が中途半端だった。(8/8 13:00)
加速区間で譲るために減速するのはどうかと思う。(8/8 18:18)
前を譲るにしても、場所を考えてなかったようなので評価落とします。(8/10 9:39)
1 シケインか?(8/6 23:48)
あれの譲り方はダメ!!ライコネンのレースを台無しにしたので(8/7 21:06)
ライコネンも相当ヘタ者だが、きっかけは君だからね。。。(8/7 21:57)
トラック上でのスローダウンは危険ですよ(8/10 19:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム