F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
佐藤琢磨
5 序盤BSウエットと相性最悪の05フロントでMF1に60秒の差を付けていた。SCが入ってマージンが無くなり苦しくなった。最後のPITでフロントのダウンフォースを上げすぎてペースが上がらず残念。今回06用フロントサスが入っていればもっとペースは良かっただろう…(8/7 1:51)
MF1に一時は60秒以上のギャップをつけた琢磨。運も悪かったが興奮した(8/7 2:01)
新車初完走おめでとう。(8/7 2:04)
こんな最悪のコンディションの中、序盤はミッドランドを引き離していた SCは不運か(8/7 2:11)
雨の中の完走はGJです。次のSA06完全体をたのしみにしております。(8/7 4:36)
SCさえなければ・・・。(8/7 7:13)
惜しい。ギヤトラブルさえ無ければもうあと3つは上にいけたはず。完全ニューマシンの次に期待!(8/7 8:35)
終盤,ギヤボックスのトラブルを抱えながら最後まで車をフィニッシュまで持っていったのは賞賛に値する.去年とは違い,「粘り強さ」が出てきた.ドライバーとして成長したと思う.(8/7 10:21)
トラブルを抱えながら良く走りきった。レース序盤はペースも良かった。(8/7 11:38)
雨は速いね。トラブル前までは余裕でMF1を突き放していた。(8/7 12:51)
途中ミッドランドに1分ぐらいマージンつけていたのに・・残念。(8/7 13:06)
ウェットの状態では速すぎてミッドランドの二台に60秒も差をつけた(8/7 16:26)
GJ!ギヤトラブルでも最後まで持っていった.成長の証.(8/7 19:20)
mf1にペースで勝っていた(8/7 23:58)
順位上げたし、できる限りのベストは尽くしたとおもう。いろいろ考えると満点かな。(8/8 8:24)
マシントラブルさえなければ、ってのは序盤のペースを見れば良くわかる。今回のレースはマジで良くやったと思うよ。(8/8 20:24)
エースとして望みうる最高の、いやそれ以上の走りをしている。今の環境でもっと戦闘力のあるマシンを与えてやりたい。(8/9 22:11)
ゴールまでクルマ持ってくことが出来るようになった。あぁ、速ぇークルマ乗せてみたい。(8/10 0:22)
満身創痍でよくがんばった(8/10 1:49)
4 SA06の限界走行だったのでは。(8/6 23:49)
現状では最高の仕事。トルコに期待。(8/7 0:09)
SCがなければMF1といい勝負だったかも。(8/7 0:21)
粘りの走り頑張った。(8/7 1:50)
セーフティカーが出なければ、充分なマージンがあったはず。惜しい。(8/7 1:58)
こういうレースでは自爆か他車とクラッシュと思ったけど、サバイバルで無事完走。(8/7 2:07)
難しいレースで完走できたことは評価できる。あとは順位だけ・・・(8/7 2:09)
悪天候の中、トラブル続きの車で完走までもっていった。次に期待。(8/7 2:41)
新車初完走。でもコンストラクターズは11位が濃厚。FIAからの分配金が・・・(8/7 2:46)
まあ、完走おつかれ。同僚があれだとお前のデータが全てだ。(8/7 4:58)
SCさえなければなぁ。(8/7 6:41)
ニューマシンでの初完走おめ(8/7 7:05)
毎度の事ながらトラブルを抱え込んでの完走、お疲れ…でも複雑な心境でしょ?(8/7 8:11)
ウエットタイヤがサスとあわないのによく完走した。トルコが楽しみ(8/7 9:22)
難しいコンディション、トラブル続出のマシンで、よくぞ完走しました。最後尾脱出ならずも、その日が近いことを感じた。(8/7 9:23)
雨の中堅実なレース運びでフィニッシュ。MF1との差も縮まった(8/7 11:40)
難コンディションのなか、真っ先にコースアウトするんじゃないかと思っていたが、よく持ちこたえた。(8/7 15:52)
おかれている状況を考えると・・・(8/7 16:59)
トラブルを抱えていながらよく完走した。次に向けてデータがしっかりとれたんじゃないかと。(8/7 19:10)
よくやったと思う。今の琢磨でBAR乗っていたら運命も変わっていたのに・・・。(8/7 19:28)
予選から少し苦労していたりトラブル続きで走行が難しい中ずっと頑張っていた。最後まで完走できて良かったと思う。早くいいマシンに乗ってほしい。(8/8 1:24)
ただの完走じゃなく難しいレースだったので4 (8/8 1:53)
GOOD(8/8 4:18)
琢ちゃん、上手くなったじゃん。雨の中直進性のない車でMF1に1分差。GJ。(8/10 10:40)
よく完走したね(8/10 19:04)
3 走らない車でよくやった!次戦に期待。(8/7 0:01)
まあ、完走御疲れ。路面乾いてからのペースが悪すぎた。(8/7 0:35)
【3】しぶとく残った。次につながる。(8/7 1:30)
うーむ、次に期待(8/7 1:30)
完走オメ!!!(8/7 1:51)
完走おめでとう。次回を期待します(8/7 1:54)
劣悪な状況での完走は評価出来るかと(8/7 1:58)
SA06のデータ集めになったかな?(8/7 8:23)
ボロボロになりながら完走果たす。途中までは立派にレースをしていた。(8/7 19:27)
トラブル抱えながらよく完走した。(8/8 12:09)
遅いが目立っている。マーケッティングに貢献しているので○(8/10 21:20)
2 ウェットではフラフラ、マシンのダウンフォース不足に苦しんだ。本家ホンダが第3期初優勝をどう思う?(8/7 2:01)
左近に比べりゃましですかね・・・(8/7 6:08)
ずるずる抜かれすぎ(8/7 15:32)
この人って、MSC,ALO,RAIに次ぐ優良ドライバーなんだ。。(8/7 17:43)
シーズンも既に終盤。完走だけで評価する段階はとうに過ぎた(8/7 23:09)
1 言い訳病が復活ですか。(8/7 7:17)
結局べべ。リタイヤのツルーリにすら勝てず。(8/7 14:31)
今回本当に走ってたの?ホンダのエースドライバーはやはりバトン。(8/8 17:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム