F1記録集チーム評価コメント 2006ハンガリー
トヨタ
5  
4  
3 優勝できるように頑張ろう(8/7 1:53)
まだ速さが少し足りないか。ホンダに先越されたね。(8/7 2:53)
今回はタイヤのせい。ペースはそれなりに速かった。(8/7 9:44)
入賞はしたが、トラブルが多い・・・(8/7 11:51)
BS勢としては難しいレースだったがよくまとめた(8/7 17:14)
速さは見せられるようになったが最近は信頼性がない。(8/9 2:50)
ぱっとしないなあ。(8/9 9:26)
相変わらず目立たない・・・(8/10 19:13)
2 競争力不足は未だ続くか(8/7 2:01)
タイヤに振り回された。でもトゥルーリ壊れたしタイヤだけを悪者にできるレースじゃない。(8/8 12:33)
速くなってきている。良いと思うのだが最近やたらと壊れる。どうした?(8/10 8:33)
1 第3グループに逆戻り! 何をやっているんだ!(8/7 21:39)
ホンダに先を越されただけでなく、自身は第三グループまで転落し、背後から琢磨の足音が・・・。(8/8 15:50)
地位と名誉をまた金で買った。要らないものは使い捨て。今も昔も未来も変わらない。(8/10 0:15)
もう無理しなくて良いよ(8/10 14:26)

評価ホーム F1記録集ホーム