F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
モンテイロ
5 久しぶりの完走。しかもシングル(クビカ失格)はこの車では良くやった。(8/7 11:37)
4 とりあえず、よく頑張りました(8/7 2:13)
予選を評価。(8/7 6:39)
入賞まであと一歩は評価できる(8/7 7:04)
予選第2ピリオド進出&決勝9位。結構良かった。(8/8 12:58)
3 【3】仕事をこなした。(8/7 1:28)
劣悪な状況での完走は評価出来るかと(8/7 1:57)
評価はするが、ううむ、これでアグリのコンストラクターズ10位が遠のいた。(8/7 2:44)
コースアウトしたときはヒヤリとした(8/7 9:39)
年に何回もない大荒れのレースで9位でまとめた。コンストラクターズの順位・収入の面でとても大きい完走(8/7 15:48)
よくがんばりました(8/8 4:17)
上位が落ちたからでも9位はエライ。(8/8 12:14)
2 コースアウト+ジャンプに(8/7 21:54)
いたの?って感じ。完走したから2だけどさ。(8/10 9:37)
1 SA06に負けそう(8/7 19:23)

評価ホーム F1記録集ホーム