F1記録集グランプリ評価コメント 2006ハンガリー
ハンガリーGP
5 荒れ荒れでしたがとりあえず今年一番面白かったレースでした。トイレにいけないレースは久しぶり(笑)(8/6 23:49)
第3期ホンダ初優勝ですから!(8/7 0:07)
1シーズンぶんのバトルを見ました。(8/7 0:29)
金曜から目が離せなかった。(8/7 1:50)
今年のハンがリGPは本当に面白かった。(8/7 1:56)
バトルの上手・下手が見て取れた。It(8/7 2:03)
最後まで目が離せなく、面白いレースでした。表彰式で君が代が流れた時は感動!!(8/7 2:15)
こんなにアツい展開は初めて。感動した(8/7 2:21)
予想外の雨で、予想外の展開。面白かった。(8/7 3:18)
ペナルティーやら雨やら大混乱で面白いレースだった(8/7 3:40)
例年、ハンガリーGPは途中で睡魔に襲われるのだが、今年は本当に面白かった。(8/7 8:29)
F1の面白さと難しさが詰まっていた(8/7 12:19)
雨のおかげで、ダスティなこのコースの欠点が隠された感だが、どこを切り取っても非常に興味深いレースだった。(8/7 12:49)
いわゆるその、めいくどらまですね!(8/7 15:24)
5年に1度あるかどうかのおもしろさ。表彰台の顔ぶれも新鮮でよかった。(8/7 17:27)
こういうレースは年に1回しかない。ハンガロリンクは最も嫌いなコースだが今回は特別だった。(8/7 19:32)
いろいろな要素がこのGPに詰まっていた(8/7 23:08)
初めてサーキットに行って見たレースがこれとは、さすが浜ちゃん!(8/7 23:15)
見ごたえあるレースだった。(8/8 12:44)
面白いレースだった。(8/8 13:17)
雨のせいもあって、今回は面白かった。(8/10 19:20)
4 後半は面白かった(8/7 0:39)
バカ王子が勝たなきゃ5点だったのに(8/7 1:32)
雨で波乱の展開。順位変動もあり楽しめた。残念なのは政治的意図が見え隠れするペナルティ。(8/7 1:54)
見所が天候とトラブルってのが締まらないが、まぁアリ…かな?(8/7 2:09)
久々に荒れた。けど、ここまで荒れないと面白くないのは、F1がレギュレーションでガモノ固められてる証拠だな。なんとかしろよ、FIAよ!(8/7 2:25)
面白いことは面白かったが、ウェットならこんなもの、という気もする。(8/7 3:46)
雨のレースはやはりおもしろい。ドライバーの力量も見れたし。(8/7 6:30)
ホンダもバトンも好きじゃないけど、世界の頂点で「君が代」が流れるのはやっぱり感無量だった。(8/7 19:07)
波乱のレースで面白かった。(8/9 20:06)
予選から番狂わせの展開で予想のつかない内容のレースだった。本田さんの命日後で彼からの後押しがあったのかも?(8/11 22:21)
3  
2 ドタバタしてサイテー。(8/9 9:23)
1 雨でブリヂストンの活躍が見れなかった。バトンが勝ったことは…つまらない。(8/8 12:55)

評価ホーム F1記録集ホーム