F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
R・シューマッハ
5 BSで最上位なので(8/8 22:33)
BS勢最高位。雨とSCが不運だった(8/9 16:47)
4 BS最速(8/7 9:34)
入賞したのは良かった。(8/7 11:24)
BS勢として苦しいレースだったが無難にまとめたのは評価(8/7 16:48)
ラルフも雨は得意だよね。(8/7 17:36)
今回のタイヤではこれが精一杯。マッサを上回っているだけ大したもの。(8/7 19:14)
入賞おめでとう!(8/8 12:33)
マシンの力からしたら、上々の成果じゃないか?(8/10 9:23)
3 【3】今ひとつ地味なレース運びだったが、結果表彰台となった。(8/7 1:23)
タナボタとは言え(8/7 1:44)
兄弟バトルがもう少し見たかった(8/7 1:46)
速さはなかったが、6位入賞。BS勢最先着、タイヤに足を引っ張られたか。(8/7 1:53)
タイヤに振り回された。(8/7 1:54)
可もなく不可もなく。(8/7 2:30)
目立たなかった(8/7 15:33)
もうちょっとミハエルとのバトルが観たかった。(8/7 19:05)
別な意味で目立ってる兄とは段違いに地味、以上(8/7 22:03)
可もなく不可もなく・・?(8/10 18:56)
2 雨に負けた。(8/11 0:08)
1 ほんっとうに地味だねぇ・・・。(8/8 15:17)
存在感なし。(8/10 14:24)

評価ホーム F1記録集ホーム