F1記録集チーム評価コメント 2006ハンガリー
ルノー
5  
4 速さはあった。期待を込めて。(8/10 19:09)
マスダンパー無しでも速かったね(8/11 23:35)
3 天候変化にもしっかりアジャストしてきたが(8/7 1:54)
ウェット意外と速かったのね。(8/7 2:14)
2 ホイールちゃんと止めろよ(8/7 0:23)
ピット作業のミス?(8/7 1:45)
ミハエルに対して勝てるレースを落とした。ここでリードを広げれば決定打になっていたはず。幸いなのはミハエルもリタイヤしたこと。(8/7 1:52)
肝心なレースで壊れた。(8/7 1:52)
アロンソ初トラブルは責任大(8/7 1:59)
マスダンパーをはずしてからというものだめですね。(8/7 15:09)
せっかくMSCより前を走ってたのに…(8/8 13:08)
アロンソの足を引っ張っちゃった。気が緩んで、ネジも緩んだ・・・?!(8/9 19:54)
完走できてない。予選は早かったけどなぁ・・・ フィジケラのマシンは何故遅い?(8/10 10:00)
ピットで右フロント脇に落ちてたリング部品は何だったのか?トラブルが無ければどういう展開になっただろう。(8/11 22:28)
1 らしくない。これから先が面白くなったのでグッジョブではあるが。(8/6 23:49)
問題外のミス。タイトルを争うにふさわしくない。(8/6 23:50)
あぼーん!(8/7 0:02)
歯車が狂いだした?(8/7 0:32)
作業ミスで勝利を逃がした罪は重い。(8/7 0:36)
トラブルでタイトル争いをしているアロンソをリタイアにしたので1(8/7 1:44)
タイヤマンが…。(8/7 2:00)
WHOOPS!!(8/7 2:11)
今季初0点。さあどうする青の常勝軍団。9点差だよ。(8/7 2:49)
勝てるレースすら落としだしたらもう駄目じゃん。(8/7 6:13)
ナットの締め忘れは酷い。アロンソはドーンボスでは無くピットクルーに怒らなければならない(8/7 9:42)
最近タイトル争いできてないね。(8/7 11:49)
ベネトン時代の優秀なピット作業はどこへ行った?(8/7 13:41)
ドライバーも監督も文句ばっかり。(8/7 16:04)
タイヤ交換ミスはもとより、フィジコのセットアップもだめだった。(8/7 19:33)
もう駄目だな、こりゃ。(8/10 14:25)

評価ホーム F1記録集ホーム