F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
バリチェロ
5 ジェンソンほどではないが、いい仕事をしたと思う。(8/7 11:28)
バトンはインターミディエイト。バリは深溝のウェット。(8/7 21:53)
今回は終始【タイヤ実験台】だった?お役目ご苦労様。(8/10 9:27)
本来なら1,2」(8/10 14:23)
4 次はあなたの番です(8/6 23:54)
普段よりは良い(8/7 0:02)
まずまず。(8/7 0:21)
【4】悪くない走りだった。この結果にふさわしい。(8/7 1:25)
バトンの為に先にドライに履き替えたのでペース的に落ちた。でもこの結果は素晴らしい。(8/7 1:47)
スタートが痛かったが、結果オーライ(8/7 1:54)
ジェンソンの陰に隠れてるけど、彼もいい仕事した(8/7 2:10)
予選より悪かったが、まあ現状では良い方かと。(8/7 2:34)
ドライタイヤテスターご苦労様でした(8/7 3:28)
序盤のピットインが無きゃ、勝ってたのはRBだろう(8/7 8:14)
返す返すもタイヤ選択のミスが痛かった。優勝もありえたのに。(8/7 11:37)
タイヤ選択を間違えなければ優勝もあり得た(8/7 14:28)
タイヤ選択とドライ路面でのペースの悪さは気になったがよくやった。(8/7 16:51)
バトンの陰に隠れてる感じがするが、いい仕事をしたと思う。(8/7 19:07)
タイヤ選択を間違えたけど、それ以外は速かった。バリも優勝だ!(8/7 19:46)
タイヤ選定ミスは仕方ない。ドライに換えた後のペースがちょっと。でも今回はご祝儀で4点。(8/7 21:51)
予選から頑張っていた。タイヤ選択を外したがそれ以外は良くやっていた。皆の想いがダ・マッタに届くといいね。(8/8 0:53)
予選・決勝とも良かった。表彰台を逃したので1点減点。(8/8 12:43)
アロンソを抜けたのに自滅しやがったのが残念(8/8 20:25)
タイヤ選択をミスったか。でもいい走りだった。(8/9 19:42)
できればホンダでペア表彰台見たかったな(8/10 18:58)
3 スタートで抜かれすぎ!(8/6 23:58)
序盤のタイムロスが痛い(8/7 0:29)
予選1、2が居なくなったのに、順位下げちゃダメでしょ。(8/7 1:47)
バトンに負けるなよ、せめて今回は表彰台でゴールして欲しかった(8/7 1:47)
中庸でしたね(8/7 1:49)
バトンの前でスタートしたんだから、(8/7 1:49)
また予選順位より下かい!!(8/7 6:01)
バトンよりも先に買ってほしかったなぁ。(8/7 6:37)
よくがんばったが、最後の方はペースが上がらなかった。(8/7 15:37)
タイヤ選択ミスは彼にも責任の一端があるはず。(8/7 19:18)
スタートの賭けは外したが、それを除いても、中盤以降は攻めの勢いがなかった。(8/8 12:02)
折角の雨だったのにねぇ・・・次こそ!(8/9 6:29)
うーん・・・(8/9 9:30)
雨得意だと思われているけど、本当はレイン自信がないのかな。(8/9 23:20)
折角の雨だったのにねぇ・・・次こそ!(8/9 6:29)
うーん・・・(8/9 9:30)
雨得意だと思われているけど、本当はレイン自信がないのかな。(8/9 23:20)
2  
1 所詮セカンドか(8/7 8:55)
タイヤ選択ミス?だから、言い訳するなよ!(8/7 9:07)
タクシーに負けるようじゃねぇ。しっかりせぇよ!(8/10 0:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム