F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
ハイドフェルド
5 地味だけどよくがんばった(8/6 23:53)
予選は改善が必要だが、(8/7 0:09)
表彰台オメ!(8/7 0:25)
GOOD(8/7 0:30)
久々の表彰台オメ。(8/7 0:34)
やっぱりこの人は上手い。もっと評価されるべき。そしていつか、勝てると良いね。(8/7 0:40)
【5】しぶとく頑張った。ミハエルに引かなかったのはさすがだ。(8/7 1:26)
荒れたレースでもミスが無いのはさすが(8/7 1:30)
BMW表彰台おめでとう!ハイドフェルドはTOPレベルだね。(8/7 1:50)
地味だったが、最高の結果。(8/7 1:51)
文句なしの好走(8/7 1:56)
久しぶりの表彰台おめでとう(8/7 2:11)
文句なしで5。(8/7 2:14)
去年のニュルブルクリンク以来の表彰台、おめでとう。タイセンも大満足だろう。(8/7 2:40)
地道に追い上げての表彰台。運もあったが良かった。(8/7 2:47)
表彰台おめでとう!さすがのドライビングです。今季中にBMWの表彰台がみれたのは嬉しいです。これからも頑張って!(8/7 2:54)
去年のニュルブルクリンク以来の表彰台、おめでとう。タイセンも大満足だろう。(8/7 3:00)
ナイス表彰台(8/7 8:12)
最高の結果(8/7 9:07)
GJ!!(8/7 10:51)
おめでとう。なんか3位が似合う?(8/7 15:23)
BMWにとって貴重な高ptをもたらした。(8/7 16:53)
いい仕事をした。(8/7 19:08)
何もかもうまくいった。ミハエルを蹴落としたことは特に評価。(8/7 19:22)
オメ。去年みたいに怪我はするなよ。(8/8 4:15)
最高だよ! ニック!!(8/9 0:03)
いいぞ。(8/9 9:31)
うまい!雨のレースは強いよね。(8/9 22:45)
あんたは速い!(8/10 9:31)
よくここまで上がってきた!(8/10 19:01)
4 久しぶりの表彰台おめでとう。(8/7 0:00)
予選で負けたのは痛いが決勝で挽回した(8/7 0:00)
3位おめでとう、最後シューマッハと絡んだ?(8/7 1:49)
荒れたレースで持ち味を発揮。(8/7 1:56)
表彰台をものにした。よくやった!!(8/7 2:08)
苦労人 表彰台オメ(8/7 3:37)
気づいたら表彰台。(8/7 6:38)
荒れたレースをうまくまとめた。予選でクビサに敗れたが決勝で意地を見せた(8/7 15:44)
表彰台おめでとう。国歌が流れる時は帽子とってね。(8/8 2:49)
派手さはないが、いいレースをした。(8/9 19:46)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム