F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
ウェバー
5  
4 仕方なかった(8/7 1:53)
3 【3】評価できず。(8/7 1:24)
不運、それしかない気がする 予選5位を評価(8/7 2:12)
フォーメーションラップさえまともに走れない車でいったいなにができる?(8/7 6:44)
予選ではハンガロ巧者ぶりを発揮し、決勝はすぐ沈んだ。(8/7 15:35)
素晴らしい予選。雨のセッティングができていなかった。(8/7 19:15)
決勝はどうにもできまい。でも予選5位は素晴らしかった。(8/8 12:00)
今回の結果で低い評価をつけるのは酷。他者の降格を考えても予選の位置は大健闘(8/8 12:12)
レッドブルで頑張って(8/8 20:16)
予選は良かった。次が決まって精神的に楽になったかなと。(8/11 0:29)
2 やっぱ予選番長(8/7 6:38)
4戦連続でリタイヤ・・・(8/7 11:26)
バトンの初優勝までの記録を抜きそうな人No1?(8/7 16:50)
予選は速かったが、決勝が全くダメ(8/8 12:41)
殆ど記憶に残ってません。予選分で2かな。(8/10 9:26)
1 荒れたレースではいつもリタイアしている印象。(8/7 1:55)
そりゃ、放出されるだろうよ。いらんもん、予選だけ速いヤツなんて。(8/7 2:14)
いつ映ってた?来季はデビクルと組むの?(8/7 2:33)
?(8/7 3:30)
今シーズン限りかな(8/7 8:48)
レースをしていない(8/7 9:06)
何してるのか・・・(8/7 23:41)
相変わらず予選だけ(8/8 8:36)
オープニングラップのクラッシュ王(8/8 9:33)
予選だけ・・・またも予選だけ・・・(8/9 14:56)
こんなドライバーの受け入れ先が存在することが信じられない。マネージャー選びって大事だんですね。(8/9 22:01)
やる気を感じられない(8/11 23:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム