F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
ライコネン
5 あれを避けろというのは、翔んで避けろと言っているようなもの。無理。全面的にリウッツィのほうが悪い。走り自体はさすが。特に、予選は圧巻。残り5戦、どれだけアロンソを食えるか。(8/7 11:21)
4 予選の速さを評価(8/8 12:25)勝てたかもしれなかったのに・・・(8/10 18:50)
3 予選はパーフェクトだったが決勝のミスは痛い(8/7 1:43)
あそこは多少ロスしたとしても、もう少しマージンを置いておくべきだった。凡ミス。(8/7 1:48)
もったいないなぁ・・・。(8/7 2:10)
良い感じだったのに・・・98年のスパでのデビクルとシューマッハの接触を思い出した。(8/7 2:25)
アレは避けようが無かった・・・(´д`)つ[交通安全御守り@西新井大師](8/7 13:13)
何かお祓いしてもらったほうがいいのかも?(8/7 16:45)
まあ譲るならあの10m先くらいだと思うよな。一応横に縁石残ってるあたりだし・・・(8/8 11:53)
あれはリウィッツィだけを攻めるのも(8/8 20:48)
勝てる試合を落とした(8/9 15:00)
デラロサに突っつかれて焦ったのか?それにしても豪快に追突したよね。(8/9 19:31)
勝てる試合を落とした(8/9 15:00)
デラロサに突っつかれて焦ったのか?それにしても豪快に追突したよね。(8/9 19:31)
予選は早かったけど、クラッシュが悔やまれる。ライバルのグリッド的にも優勝しなきゃいけなかった。(8/10 9:18)
譲られる場所が悪かった。避けるの無理っぽい。(8/11 0:00)
2 PP獲得で(8/6 23:48)
あれはイカン!なんと言おうとオカマはイカン!(8/6 23:54)
【2(8/7 1:21)
予選は良かったが・・・前方不注意。(8/7 1:44)
危なすぎる。(8/7 1:52)
他者を巻き込むのはいただけない PP分+1(8/7 2:12)
コーナーの立ち上がり、レーシングライン上でスローダウンされたら…(8/7 2:18)
やっぱりいつもどうりの結果。今回は運でなく自滅だけど。(8/7 5:53)
追突はだめ。(8/7 6:31)
うーん、あのリタイアは、どちらかのせいではないでしょう。ということで-1(8/7 9:21)
また接触かよ(8/7 11:21)
合掌。(8/7 12:57)
もう少し慎重に行くべき(8/7 15:26)
前走ってるドライバーの力量も考えるのが一流。(8/8 15:28)
釜掘っちゃダメだ。(8/9 9:28)
1 自爆。(8/6 23:54)
凡ミス(8/7 0:26)
不用意(8/7 1:28)
アロンソのマージン消した張本人(8/7 1:45)
昔のベルギー、ミハエルばりの追突アタック!迂闊だよね…(8/7 1:52)
レコードラインでスロー走行してたから行き場が無かった? オマエアホだろ(8/7 3:34)
追突で好位置がフイ(8/7 9:04)
新・特攻隊長(8/7 9:31)
あの追突はいただけない。(8/7 23:40)
あれはライコネンのミス(8/8 1:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム