F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
クビカ
5 初づくしということで(8/6 23:49)
デビュー戦で入賞はお見事(8/6 23:55)
いきなりの抜擢初入賞。(8/7 0:34)
予選は満点。決勝はもうちょっと上に行けたと思うけどデビュー戦だからおまけで満点。(8/7 0:42)
【5】デビュー戦入賞は、十分速さを証明するものとなった。(8/7 1:27)
初めてのレースで立派な走りをしたね(8/7 1:48)
初出走の機会を活かした。ちまたの評判どおり大物の予感・・・?(8/7 2:07)
デビューレースにしてこれ以上ない結果(8/7 2:10)
失格になってしまったが、7位フィニッシュは評価に値するよ(8/7 8:13)
デビュー戦入賞。失格になっちゃったけど、雨のレースでも戦えることが分かった。(8/7 11:36)
ご祝儀で5かな。今日だけは。(8/7 12:34)
デビューレースとしてはよく頑張ったと思う。(8/7 19:08)
4 ニックを予選で下したのは驚きだが雨のレースで若さも見せた(8/7 0:01)
デビュー戦にしては上出来。(8/7 1:47)
デビュー戦にしては最高(8/7 1:56)
やはりレースマネージメントではハイドフェルドに負ける。(8/7 1:57)
デビューレースながら結果を残した。(8/7 2:25)
せっかく入賞オメって思ったのに残念。でもがんばってね。(8/7 6:05)
失格残念。でもいい走りをしてた。ジャック復帰は無いかな?(8/7 6:39)
かわいそうになぁ。(8/7 10:13)
失格ではあるが、デビューとしては上々。予選は素晴らしく決勝でもスピンを連発したが7位でゴールしている(8/7 15:46)
スピンもあったが7位でフィニッシュ。デビュー戦としては上出来。(8/8 12:53)
おしい!!!幻の7位ですが評価できると思います。(8/10 9:35)
失格はイカンけど、走りは悪くなかった。期待できる。(8/10 19:02)
3 スピンもしたが初戦としては良かったとおもう(8/7 1:50)
入賞かと思ったら・・・(8/7 6:34)
速かったが・・・。(8/7 7:03)
軽いマシンでウェット走ればこんなもんでしょ(8/7 9:38)
最後にタイヤかすをちゃんと拾いましょう。それまでは良かった。(8/7 19:23)
デビュー戦だから上出来じゃない?失格はあんたのせいじゃないよ(8/7 21:59)
もったいない事を・・・(8/7 22:54)
2 タイヤカスって5キロにもなるの?新品タイヤで測定はしないの?(8/11 0:20)
1 結果を出したと思ったんだが、重量規定違反だったとは。。。(8/7 9:08)
失格じゃしょうがない(8/7 16:52)
スピンしてるし、、、、、、平凡だね。(8/7 21:55)
ハイドフェルドも重量違反してたんじゃないの?と勘繰ってしまいそう・・・。(8/8 15:41)

評価ホーム F1記録集ホーム