F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
トゥルーリ
5 充分な活躍をしたよ。雨さえ降らなければね(8/8 12:52)
4  
3 【3】残り数周でのエンジンブローは残念だった。(8/7 1:23)
止まったとき何位だったか忘れたけど、今季はホントついてないね。(8/7 2:31)
またトラブルかよー。ついてないなぁ。(8/7 11:25)
BSレインはよほど悪かったのだろうか、トゥルーリの腕をもってしてもまったく目立たず(8/7 15:34)
エンジンブローが残念…(8/8 12:33)
2 正直目立ってなかった(8/7 16:49)
予選でラルフに負けたのは彼らしくない。(8/7 19:15)
ぶっちゃけ、「いたの?」感しか残ってない。(8/8 11:59)
相変わらずの様式美、いや、予選がこれでは様式美ですらない。(8/9 13:42)
いい加減に寸前×なおせよ!!!(8/9 21:18)
エンジンに泣かされすぎ。ここで良かったのか?(8/11 0:10)
1 これじゃあ…(8/7 1:52)
まぁこんな日もあるさ(8/8 15:19)
琢磨より遅かった(8/9 18:21)
いても居なくてもいい(8/10 14:24)
相変わらず状況次第なんだよな・・・言葉が出ない・・・(8/11 23:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム