F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
デ・ラ・ロサ
5 森脇さんも喜んでるはず(8/6 23:52)
表彰台オメ!(8/7 0:20)
予選も決勝も成功!モントーヤより速い。(8/7 0:27)
表彰台おめでとう。ジャガー時代の不審がウソのようだ。(8/7 0:30)
代役としては完璧。勝てればレギュラー確定だけどそれは欲張りすぎかな。(8/7 0:45)
【5】素晴らしいペースで走れていたと思う。(8/7 1:22)
キミの分もよく頑張った。初表彰台オメ。(8/7 1:40)
初表彰台!(8/7 1:41)
良い仕事。バトンには追いつけなかっただろうから、最高のリザルト。(8/7 1:49)
終始力強い走り。森脇さんも感無量では。(8/7 1:53)
モントーヤ以上の活躍!、これからもアグレッシブに攻めてください(8/7 1:55)
よくやった!最高の仕事を遂げたと思う。(8/7 2:03)
初表彰台おめでとう。(8/7 2:07)
文句なしでしょう。初表彰台ですし、おめでとう。苦労が報われたね。(8/7 2:26)
2位オメ!(8/7 5:55)
後半マジで速かったよ(8/7 7:55)
ナイスレース!(8/7 8:16)
最高の走り(8/7 9:05)
モントーヤより全然良いじゃんw(8/7 9:32)
モンにはできないだろう。この仕事は。(8/7 11:22)
うれしい初表彰台(8/7 12:01)
いやあ良く頑張りました。(8/7 12:35)
レースに復帰して数戦で見事なレースをした。フォーメーションラップのスピンはご愛嬌か(8/7 15:27)
フォーメーションラップではスピンしたが、決勝ではスピンしないのはさすがベテラン(8/7 17:59)
素晴らしい。(8/7 19:02)
もうパーフェクトです、素晴らしい走りでした(8/7 21:00)
フォーメーションラップとかみっともないトコはあった。でも生き抜いて結果を出したのは◎!(8/8 11:54)
表彰台に値するいい走りだった(8/8 12:26)
初表彰台おめでとう!(8/8 15:25)
モナリタイアした時は、制限が無くなる。その時にきっちり結果を出したことはテストドライバーとしては最高の仕事。賞賛します。(8/8 18:14)
良かった。(8/9 9:29)
このままの勢いでガンバです、初表彰台オメデト・/td>(8/9 21:20)
良かった。(8/9 9:29)
このままの勢いでガンバです、初表彰台オメデト・/td>(8/9 21:20)
混乱の中で2位なら上出来。(8/10 9:18)
よくやった!(8/10 18:50)
4 初表彰台おめでとう!(8/7 3:49)
おめでとう(8/6 23:54)
どたばたしましたが、初表彰台おめでとう。(8/6 23:55)
表彰台は前が潰れたおかげだがよくやった(8/6 23:59)
安定してた。いい仕事したんじゃない?(8/7 1:28)
今回の結果は良かったがミスも多かった。シューマッハとのバトルは◎(8/7 1:44)
よくやった!2位表彰台。貴方は速いね。ミハエル抜くのに手こずったのはマイナス(8/7 1:46)
フォーメーションラップでのスピンにはヒヤリとしたが生涯最高のリザルト。ミハエルをスパッと抜いていれば、+1点。(8/7 1:46)
地味だけどいい仕事。(8/7 6:32)
遅いことはいがめないが、粘って初表彰台ということで4点。(8/7 19:10)
テストドライバーだっただけに追い抜く技術がないね(8/7 22:31)
日本と縁があるドライバーなので。(8/8 4:18)
マシンの力は十分引き出した。ただ相変わらずバトルは下手。(8/8 23:53)
フォーメーションラップでのスピンはご愛嬌?終始いい走りだった。初表彰台おめでとう!!(8/9 19:33)
最初の方シューに抑えられてなかなか抜けなかった。表彰台では感激してたね。(8/11 0:05)
3 車がマクラーレンだからね。これぐらいできて当然。(8/7 21:48)
2位は悪くは無い。だが、彼がモントーヤを切ってまで使うようなドライバーだろうかモントーヤなら勝てたレースだったのでは?(8/9 21:57)
モンって切られたっつーか自分から離れたんじゃないの?まぁ表彰台オメ。(8/10 16:23)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム