F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
バトン
5 速かった(8/6 23:38)
おめでとー。(8/6 23:46)
いろいろな面で運が味方したことは事実。だがそれが初勝利というもの。おめでとう。(8/6 23:47)
タナボタの感はあるがとりあえず優勝に対して、おめでとう。(8/6 23:50)
文句なし!(8/6 23:52)
初優勝おめでとー!!優勝に値する走りだったよ。これからも優勝目指して頑張ってくれ。(8/6 23:54)
初優勝おめでとう。やっとですね。(8/6 23:59)
雨そしてアロンソのリタイヤのおかげ。でも、感動した(8/7 0:04)
この結果には最高評価しかないでしょう(8/7 0:08)
君が代を聴かせてくれてありがとう!!(8/7 0:20)
次のレースはボロクソニ(8/7 0:29)
アロンソを追い詰めた走りは痺れた。コース上で抜いて欲しかったが、優勝は優勝だ。君が代をありがとう。(8/7 0:32)
今回は細かいことは言わん。おめでとう。(8/7 0:36)
優勝おめでとう!(8/7 0:43)
【5】文句なしに実力での優勝。完璧だった。(8/7 1:25)
初優勝おめでとう。完璧なレース運びだった(8/7 1:31)
おめ(8/7 1:40)
よくやった。最高にカッコよかった。(8/7 1:40)
最高!!!!!!(8/7 1:40)
14位から優勝。今日はバトンの日だった。(8/7 1:42)
やった!!ついに殻を破るか??がんばれバトン!!(8/7 1:42)
最高!!何も言うことは無い!!!(8/7 1:43)
おめでとう!1勝といわずドンドン勝ってくれ(8/7 1:44)
最高でした!!5以外は考えられない!!(8/7 1:46)
おめでとう!序盤、アグレッシブな走りがこの結果を生んだのでは(8/7 1:48)
ようやった(8/7 1:50)
優勝おめでとう。移籍しないでよかったね(8/7 1:53)
まさかまさかのV!(8/7 1:54)
持ち味を遺憾なく発揮し初優勝。表彰台の君が代は感動した。今宮さん号泣。(8/7 1:54)
いつもこの走りだったら誰にも文句は言われない。おめでとう!(8/7 1:56)
もう何も言うことはありません!ジェンスおめでとう!ホンダおめでとう!君が代最高でした!(8/7 1:58)
F1表彰台での君が代、ただ涙でした。(8/7 2:00)
初優勝おめでと!TV局のいらん演出ゆえにあまり応援してなかったドライバーでしたが、君が代を表彰台で奏でてくれたのには感動でした!(8/7 2:00)
初優勝おめでとう!!(8/7 2:01)
初優勝おめでとう。君が代ありがとう。(8/7 2:02)
初優勝おめ!!今日は100点でも良いw(8/7 2:03)
優勝!よくやった(8/7 2:04)
これで琢磨が報われる。(8/7 2:05)
初優勝おめでとう。やればできるじゃん!(8/7 2:07)
今まで馬鹿にしまくってすみません 今回は本当によく頑張りました この調子で(8/7 2:09)
とりあえずは初優勝おめでとう。ただ、いつものごとく淡々とした走りで面白くない。(8/7 2:16)
最高!(8/7 2:17)
いつかこの日がくると信じていたよ。おめでとう!!(8/7 2:22)
間違いなく今回のスター。優勝おめでとう!何とか鈴鹿までこの流れに乗って欲しい。(8/7 2:36)
初優勝おめでとー!!!!!!今まで痛みに耐えてよくがんばった(古っ)。やりつつ無理せずな走りも文句なしです!(8/7 2:37)
よくがんばった、あんたが大将。(8/7 2:39)
バトンに5をつけるの始めてかも。でも今回は素晴らしかった。(8/7 2:44)
感動した!!!!!!!(8/7 3:03)
奇跡ですね。優勝できづに引退すると思っていました。これからに期待。(8/7 3:14)
レース後の目がイッてた。あの目を見るとこれからがんがん勝ちそうな気がする。(8/7 3:19)
最高。(8/7 3:42)
素晴らしい初優勝だった(8/7 3:47)
ファンタスティック!天才!完璧!もうこの人がレインマイスターでいいんじゃないの?(8/7 4:02)
君が代は嬉しかった。ありがとう!でもtanabotaだよ。(8/7 6:03)
君が代聞けたよ!ありがとう!(8/7 6:27)
優勝おめでとう!今度はアロンソ・シューミ・ライコの誰かが完走したレースで勝ってくれ。(8/7 6:37)
運を味方につけることも大切。初勝利おめでとう!(8/7 7:03)
おめでとう!やはりホンダは日本人でなくバトンがエースだ!(8/7 7:16)
初優勝おめでとう!!(8/7 7:31)
今日のところは5にしてやるよ!(8/7 7:53)
運が味方したのは否定しないけど、初勝利なんてのはこんなもの。荒れた展開の中、持ち前のスムーズで速い走りが生きた。(8/7 8:06)
おめでとう!(8/7 8:14)
良くやった!次回はアロンソやシューマッハと競っての優勝を。(8/7 8:20)
棚ぼただけど、オメデトウ。バトンらしい堅実な走りだった(8/7 8:36)
本当の実力じゃないかもしれないけど勝てばいいさ(8/7 8:57)
初優勝おめでとう(8/7 9:07)
よくやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!GJ!!(8/7 9:20)
初優勝おめでとう。(8/7 9:22)
25年生きてこれほど感動した君が代は無かった。それだけ待ってた甲斐があった。感動をありがとう!!(8/7 9:37)
初優勝おめでと。やっと見れた。(8/7 9:58)
よくやった。これで勢いにのってくれればいいんだけど。(8/7 11:23)
初優勝おめでとう。まさか今年勝てるとは思えなかった。(8/7 11:29)
優勝おめでとう(8/7 12:02)
よくやった(8/7 12:16)
おめでとう★全て上手く行ったのも実力のうち。これからも期待しています!(8/7 12:22)
レースペースが安定してる上にめちゃくちゃ速かった。持ち味が最高に活きたうえでの圧勝おめでとう!(8/7 12:58)
待っていた。でももっと早かった方がよかったな。棚ぼたでもよくやりました。(8/7 13:00)
棚ぼたでも良いじゃないか、あの混戦をトップで駆け抜けたのは間違いなくバトンの実力(8/7 13:08)
実力で勝ったと勘違いするなよ。でも初優勝おめでとう。長かったな。(8/7 15:04)
浮き沈みの激しい今シーズンだが、この1勝の功績は大きい。完璧なレースをしたしタナボタでもない(8/7 15:39)
「タナボタ」ではなく「生き残り」。事実中盤のペースは他に比べても素晴らしいものだった(8/7 16:34)
勝者にふさわしいすばらしい走りだった(8/7 16:41)
バトン感動したよ。(8/7 17:13)
君が代をありがとう。(8/7 17:37)
GJ!!ジェンソン!(8/7 17:51)
何もいうことなし。ドライタイヤに交換するだけのギャップをよく築いた。(8/7 19:19)
たぼ(8/7 19:19)
ジャックがいなかったからかな?とにかくGood!!(8/7 19:28)
ホンダに残留しててよかったな。もっと頑張れよ。(8/7 19:39)
素晴らしい。雨は苦手なイメージがあったけど、優勝おめでとう。次も頼むぞ!(8/7 19:45)
速さもあって、実力で勝ち取った勝利だった。感動した(8/7 19:56)
本当に本当に最高でした、君が代流してくれてありがとーーーーー(8/7 21:03)
バトンファンではないが、アロンソ&シューがリタイアしなけりゃよかった。今回は棚ぼたでは無かったからね。(8/7 21:38)
アロンソより速かった。棚ぼたではない真の勝者!(8/7 21:50)
祝!初優勝!(8/7 22:52)
素晴らしい結果に評価いたします。後半は総合的に見て全体を凌ぐ走りをしていたと評価できます。(8/7 22:56)
嫌いだが祝福はする(8/7 23:46)
おめでとう。更なる活躍に期待する(8/8 0:21)
待ちに待った初優勝おめでとう!この感動を忘れずに気持ちを新たに今後も頑張ってほしい。予選から走りやすくいい感じだった。君が代フルで聞けるんだね。感動。(8/8 1:00)
よく序盤我慢した!スタートもよかった!棚ぼた感はあるがしっかりきっちり走りきったご褒美!初優勝おめ!(8/8 1:50)
バトンのこと好きじゃないけど、今回は素直に感動した。面白いレースだった。(8/8 1:52)
みんな最後のピットストップでアロンソをパスしてるの忘れてないかい? 誰が残ってようと優勝してたよ! 今回は君が主役だ! おめでとう! 殻を破ってください! 期待してます!(8/8 4:10)
難しい状況でアロンソに勝ってた。この実力は誇っていい。勝利に値する走りだ。君が代をありがとう!(8/8 12:05)
初優勝おめでとう!中団からの追い上げ見事だった。(8/8 12:45)
2強までもリタイアしたこのレースでの優勝はすばらしい!!!(8/8 13:57)
君が代を聴かせてくれてありがとう!!泣いちゃったよぅ!!(8/8 15:12)
やはり勝てる者と勝てない者の差は大きい。おめでとう!!(8/8 17:12)
バトンでなければ勝てないレース。ホンダのエースだ!!(8/8 17:22)
13番グリッドからの優勝は実力以外考えられません!!おめでとう(8/8 19:49)
文句なしに速かった!(8/8 23:43)
ライコネンばりのアグレッシブな走りでした。おめでとう!(8/9 2:10)
遅咲き、待ってたよ。(8/9 9:30)
1回勝てたらドンドン勝てるぞ!!(8/9 18:04)
祝、初優勝!最初から最後まで力強い走りだった。アロンソを猛追する姿もカッコよかった!(8/9 19:44)
ライコネンばりのアグレッシブな走りでした。おめでとう!(8/9 2:10)
遅咲き、待ってたよ。(8/9 9:30)
1回勝てたらドンドン勝てるぞ!!(8/9 18:04)
祝、初優勝!最初から最後まで力強い走りだった。アロンソを猛追する姿もカッコよかった!(8/9 19:44)
アロンソがマシントラブルじゃなくても、優勝してたと思う。おめでとう。これから勝ちまくって欲しい!(8/10 9:29)
君が代が聞けて良かった!常勝軍団の復活だ!!(8/10 14:22)
ずっと応援してきて良かった!感動!!(8/10 23:55)
ホンダを引っ張っていくのは日本人じゃない!君だ!!(8/11 16:13)
4 棚ぼたくさくて、、、(8/6 23:59)
ミハエル・アロンソ・ライコネンが全滅、しかもウェットでの乱戦。2勝目には時間がかかりそうだ。(8/7 2:18)
雨もミハエル&アロンソのペナもライコの脱落も、荒れたレースの全てがバトンに身方した感じかな(8/7 3:28)
おめでとう 次はトップスリーが残った状態で優勝しようね。(8/7 6:46)
見事なタナボタだった(8/7 8:50)
タナボタ初優勝おめ(8/7 14:29)
運も味方したとはいえ、とにかく優勝おめでとう!(8/8 19:54)
前潰れのレースとは言え、よくホンダを優勝させてくれた。(8/10 18:58)
3 初優勝は良かったが、112戦目では遅すぎ。今回は上位がつぶれたのもあるが、たまに見せる速さが上手くハマっただけで、相変わらず強さが感じられない。フィジケラレベルで終わりそう。(8/7 12:02)
冷静に考えればこの辺でしょう。2強が崩れたのが楽なレース展開にさせた。真の評価はライバルと接戦の勝負をした時。(8/7 15:07)
完全にたなぼた。ラッキー。ドライでの実力を見たい(8/7 17:46)
運と実力を勘違いしている。(8/8 22:57)
2 たなぼたおめ。実力だと勘違いするなよ(8/7 1:29)
棚ぼただけの優勝。次は無いだろう。(8/7 8:37)
琢磨がいればこの優勝は、彼のもの。調子の良い車ではバトンは彼に勝てなったモンね(8/7 22:47)
上の人フィジケラレベルって言うな!フィジケラに失礼だろー(8/9 0:26)
いつもと変わらんね。ただクルマ転がしてたら他がコケただけのはなしでしょ。大騒ぎしすぎだよ。運を1プラスして今回は2(8/10 0:18)
1 天気のおかげ(8/7 15:43)
コイツも信者も嫌いだから1(8/10 1:48)
棚ボタ。(8/10 12:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム