F1記録集チーム評価コメント 2006ハンガリー
ホンダ
5 おめでとー。(8/6 23:46)
君が代ー!!(8/6 23:48)
おめでとう(8/6 23:50)
ようやく、ようやく、ようやく、ようやく、ようやく、ようやく、ようやく、ようやく、ようやく一勝。次に繋げよ。(8/6 23:52)
第3期ホンダ初優勝おめでとう!君が代には少し感動しました。(8/7 0:04)
まさか今年君が代が聴けるとは思ってもなかった!!今までアホンダなんて言ってごめんよ!!(8/7 0:24)
今回は珍しく速かった。優勝おめでとう。(8/7 0:38)
おめ(8/7 1:39)
遂に勝利!!5以外考えられない。いい夢見れそうです!(8/7 1:43)
今回はレースマネージメントも決まって良かった。(8/7 1:43)
ピットストップで、タイヤ交換せずに送り出したこと、後方とのタイム差を見て絶妙のタイミングでタイヤ交換したこと、完璧な戦略でした。(8/7 1:47)
おめでとう!珍しくノーミスだったね(8/7 1:51)
バトンに関してはすべてがうまくいった。次回からはこれが継続できるように祈る。(8/7 1:53)
とにかく優勝おめでとう(8/7 1:53)
速さが戻ってきたが、優勝を今後もしていくにはもう少しパフォーマンスを上げる必要がある。優勝おめでとう(8/7 1:55)
今回はPIT作戦が最高!バトンの2回目にタイヤを替えず様子見、後ろとマージンがあるうちに3回目のPITで交換…勝負に出た!(8/7 1:55)
カンペキ。(8/7 2:01)
少ないャャ塔Xを待つだけでなく、常勝軍団になってくれることを期待。(8/7 2:10)
ドタバタすることなく、見事優勝おめでとう!(8/7 2:11)
初優勝のお祝いですね 今回は本当に速かった(8/7 2:14)
この瞬間をずっと待ってたぜ!君が代最高!!(8/7 2:38)
第3期初優勝おめでとう。今まで頑張ってきたことが結果となって嬉しかった。天候やレースの流れも味方したが始終安定した走りで走りきった。バリも頑張っていた。(8/7 2:47)
何もしていない気もしますが、優勝したので。(8/7 3:16)
当然5ですよ。長いこと待たされましたからね。車買っちゃおうかな?今度は天候頼みじゃなく実力でお願いします。それが私の「夢」です(8/7 3:23)
信じられないことにストラテジーは完璧。この調子でこれからも頑張って。(8/7 4:20)
おめでとうございます!でも次のレースでまた1つけそう・・・(8/7 6:17)
ストラテジーは完璧。クルマも良かった。ご祝儀込みで5を付けるが、またこれができるかが問題。(8/7 8:01)
これで「琢磨を切って良かったね」と言えるか…今まで稚拙だった戦略に大きな成長が見えたのが◎!(8/7 8:17)
君が代が心地良かった。(8/7 8:24)
7年間待ってて良かった・・・ 最強と言われたホンダが帰ってくるかな?(8/7 11:13)
優勝できるとはおもっても見なかった。雨に助けられた面もあったが・・・(8/7 11:54)
ずっと応援していたのでとにかく嬉しい。バトンが君が代を聞かせてくれるなんて・・・ありがとう。(8/7 12:21)
ヘレステストから速さを取り戻してきた中で戦略がうまくハマった。おめでとうございます。(8/7 13:01)
次はバリを。(8/7 14:34)
運の要素は大きいが、今回は地力も伴っていた。文句なしの勝利、おめでとうホンダ!(8/7 15:10)
まさに一人勝ち状態。バリのタイヤ選択は仕方ない(8/7 17:16)
「君が代」聞いて感動したけど、まだ泣けなかった。福井社長良かったよ。(8/7 19:42)
マシンの速さ、戦略とも良かった。今までで最高の戦略だと思った。(8/7 19:49)
文句なしに5だね! これまで必要以上に辛口評価されていたんだから当然だよ(笑)(8/7 21:43)
とうとうやってくれました。バトンのストラテジは完璧でした。(8/7 21:53)
本当にうれしい結果です。日本人としての誇りと喜びを素直に感じます。それが今回の評価に値する結果です。(8/7 22:53)
おめでとうございます。やったーー(8/8 0:26)
あの君が代が全てだ。勝つに値するパフォーマンスを見せた一日だった。(8/8 12:35)
ついに第3期ホンダ初優勝!これからも頑張れ!(8/8 13:12)
やっとHONDA三期の第一歩ですね(8/8 19:44)
君が代を聴けて感動した!(8/8 21:26)
これからどんどん強くなるだろうね!(8/10 2:46)
優勝だし、作戦成功で5。雨のお陰でエンジン燃えなかったかもしれないから、次回以降で【晴天】での信頼性を見せて欲しい。(8/10 9:57)
戦略で勝てたのが大きい!良い流れを感じますぞ!!(8/10 14:26)
ようやくやってくれた。このドライバーラインナップでこの結果は奇跡。(8/10 19:14)
フェラーリがミスしたタイヤを代えたのが良い!(8/11 22:21)
4 バトンはエンジン交換してるから当たり前の結果。(8/7 13:42)
エンジンが・・・(8/9 9:26)
3 これもレースだろうが、真の実力で優勝をみたい。(8/6 23:51)
5をあげたいが、バトンのエンジン交換と、タイヤ交換のタイミングのミスを考慮し減点。まだ改善すべき点は多い(8/7 1:58)
優勝おめでとう。しかしバリのタイヤ選択ミスやバトンのエンジンブローは看過できない。(8/7 19:36)
なぜかあまり感動しなかった(8/7 22:02)
2 結果が運でしかない、トルコではまた入賞圏外か。(8/9 2:48)
1 こんな遅い車がいきなり優勝するとは思えない絶対せこい事をやっている。絶対失格処分が下るだろう。(8/7 17:50)
タナボタ勝ちがそんなに嬉しいか?情けない!(8/8 23:22)

評価ホーム F1記録集ホーム