F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
フィジケラ
5  
4  
3 フィジコいつリタイヤしていたの?(8/7 1:42)
いつ消えたんだい?(8/7 14:38)
シューを抜く時ぶつかったのが原因か?(8/11 0:01)
2 だめ!最近ホントにダメ!(8/6 23:53)
不満が残る(8/7 0:28)
雨ならアロンソより速いのかと思ったら、、(8/7 0:45)
【2】特に評価できず。(8/7 0:51)
いつの間にかいなかった(8/7 1:40)
雨のフィジコに期待したが、精彩なし。最近頭打ちですね。(8/7 1:43)
つまらないミス。(8/7 1:48)
こういうレースは完走しないといけないのは、03ブラジルでわかっているはずなのに。(8/7 1:52)
存在感なし(8/7 9:04)
アロンソとの差が明確に現れたレースだった。(8/7 15:26)
最近鋭さが無くなってきているような・・・(8/7 16:46)
いつリタイヤしたの?これが、タイトル取れる人とそうじゃない人との差(8/7 21:34)
存在感ないねぇ。。。。。(8/8 15:47)
2003年ブラジルGPを思い出せ!(8/9 12:46)
全く目立たなかった。ひっそりとリタイヤしてたのね。波乱のレースは腕の見せ所なのに・・・!(8/9 19:28)
良い所無しで完走も出来ず。1に近い2だな。(8/10 9:13)
アロンソとの差はなんなの?(8/10 18:49)
1 ?(8/6 23:47)
やる気あるの?(8/6 23:54)
存在感なし(8/7 0:25)
いつのまに消えた?レース終わるまで気付かなかった。(8/7 5:49)
こちらもまた役立たず(8/7 8:16)
来年も、この車に乗れるのが不思議(8/7 9:07)
影薄っ!!(8/7 9:30)
得意の雨ですよ?(8/7 11:20)
まったくダメ。(8/7 19:01)
予選、決勝とも振るわない。雨は得意だったはずなのに。(8/7 19:07)
遅い!抜けない!セカンドドライバーとしても物足りない(8/7 21:46)
いつの間にか戦線離脱・・(8/7 23:39)
今までが過大評価だったのだろうか?(8/8 15:01)
リタイアしたんですか?!!!!(8/8 19:52)
メッキが剥がれちゃったね(8/10 14:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム