F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
マッサ
5  
4 ウェットがダメということはない。ミハエルから2秒落ちならば、及第点。なんにしろ、タイヤが悪すぎた。(8/8 12:25)
3 雨ダメなんだね。(8/6 23:56)
フィジコよりはいい仕事してた。(8/7 6:34)
苦戦しつつでも完走したから(8/7 11:43)
雨のBSとハンガリーに泣いた。(8/7 12:59)
何気にファステスト。雨でも1周ならいける。(8/7 14:41)
悪くはない。(8/9 9:30)
意地のファステストか。BSのウェットタイヤが悪かったのはわかるけど、もうちょっと何とかならんかったか?(8/9 19:40)
完走したけど、全く早さを感じなかった。今回のFLは全く参考外だしね。(8/10 9:22)
2 マイケルと差がありすぎなのが今日のレースでよく分かった。(8/6 23:57)
...へたくそ(8/7 0:28)
実験台おつかれ。(8/7 0:31)
【2】ファステストラップを取ったが、あまり慰めにはならないだろう。(8/7 1:22)
スタートダメすぎ(8/7 1:43)
所詮2ndか・・・。(8/7 1:49)
テストドライバー扱いされるのも仕方ないようなスピン連発。(8/7 1:54)
雨弱い??(8/7 2:05)
FL記録してもこのリザルトじゃあなぁ・・・(8/7 6:26)
雨ではまだ課題が残る?(8/7 11:23)
ファステストも目立たず。(8/7 19:04)
遅かった(8/8 12:30)
ファステストは良かったけど他は・・・。しかし兄シューに勝ててよかったね(8/10 18:55)
あまり上手くマシンを操れなくて苦労していた場面が多かった。(8/11 0:07)
1 話にならない(8/6 23:48)
レインでの弱さは酷い(8/7 0:08)
ミスが多すぎ。やはりウェットは弱い(8/7 1:31)
使えん。(8/7 2:19)
役立たず…(8/7 8:15)
ここ数戦で上がってきた株が,ストップ安の大暴落。(8/7 10:10)
なにあのウェットでの遅さ。(8/7 10:11)
マッサらしいレースをした。困難な状況下では並以下のドライバーであることを証明した(8/7 15:32)
ウエットでは危険。2002年のイギリスGPを思い出した。(8/7 16:44)
雨天によりドライバーズレースになった途端この始末。(8/7 19:13)
マッサらしい走りでした。いつのまにFL取ってたの?スピンしすぎ(大笑)(8/7 19:37)
レインの運転下手すぎ・・・ありえない。(8/7 23:40)
FLは評価していいのかな?でも勝手にクルクル回ってたり、フェラーリドライバーとは思えない程度の低さを見せられると・・・(8/8 11:57)
ちょっとスピンし過ぎじゃない?(8/8 15:21)
ウェット路面では水たまりに落ちたアリのようにもがいていた。(8/8 15:30)
来年のナンバー2をやってください。こういう時こそ仕事をしないといけないのに。(8/8 18:15)
フェラーリに乗るのは百年早い。所詮マネージャー頼りのコネだけドライバー。(8/9 13:44)
まさにコネ入社のダメ社員そのもの。見てるこっちが恥ずかかった。(8/9 21:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム