F1記録集チーム評価コメント 2006ハンガリー
フェラーリ
5 車は最強だが雨にやられた(8/7 1:53)
結果W入賞。ドライのペースも良かった。(8/7 11:51)
4  
3 昔強かったウェットのフェラーリ、今は弱いのか??(8/7 2:11)
気楽に3位をとらせるべきだとは思うが、「追うものの貪欲さ」を見せる姿勢がライバルの動揺を呼ぶのかもしれない(8/7 19:02)
まあ結果的にはW入賞しているので(8/10 5:07)
2 珍しくドタバタ。(8/7 1:53)
1点加算したが、ドライバーズに関しては痛すぎる無得点。(8/7 2:52)
ギャンブルに出た結果、大失敗。ミハエルだからこその作戦か、ミハエルなのだからドライに換えるべきだったのか?難しいところではあったのだろうが。とりあえずわかったのは、雨が降ったらどうしようもないくらいタイヤに差があるということ。残り全戦ドライなら逆転できるだけの速さは十分にある。これからのテスト禁止期間は、照る照る坊主でも作って、晴れを祈ろう。(8/7 3:04)
今回のレースはもったいない。(8/7 6:16)
レース上の戦略と言うものは見えてこなかった。(8/7 8:27)
ドライバーに赤旗の注意くらいしてあげよう。ちょっと気を抜いてないか?(8/7 16:04)
タイヤ交換して欲しかった(8/7 22:58)
年に1回はひどいときがあるよね。(8/9 9:25)
今回は作戦失敗だね(8/10 9:54)
やはりタイヤありきの車だった。1stドライバーの見苦しいレースには閉口。飼い犬のファステストだけが勲章とは。(8/10 19:13)
予選からタイヤに厳しく内側がカーブでかなり沈んでいたりした。マッサがあまり走れなかった。(8/11 22:31)
1 戦略ミス(8/6 23:51)
危ない8点より、確実な6点を取りに行くべきだったでしょう。(8/7 0:03)
作戦大失敗。(8/7 0:23)
完全に作戦ミス。(8/7 0:37)
アロンソ0点が決まっていたのにミハエルも0点にしてしまったので1しか付けようがない。(8/7 1:42)
最悪の判断ミス(8/7 1:44)
最後はタイヤ交換させるべきだった(8/7 2:01)
明らかにダウンフォースが足りていなかった。BSのレインタイヤも明らかにミシュランに劣っていたが。(8/7 13:40)
実はルノーと仲良し?(8/7 17:14)
タイヤ交換しなかったのは冷静さを欠いている。マッサにエクストリームを試させて結果トヨタにも負ける始末。(8/7 19:35)
ミハエルを頼りすぎ!(8/8 1:58)
タイヤ交換させて6点でも取っていれば今頃5点差・・・。(8/8 15:49)
ここでの戦略ミスは痛過ぎる(8/10 14:25)

評価ホーム F1記録集ホーム