F1記録集ドライバー評価コメント 2006ハンガリー
アロンソ
5 良いレースだった(8/6 23:53)
ウェットでのあの走りは王者そのもの!今回は運が無かったけどミハエルも同じだからドンマイ!(8/7 1:45)
優勝がありえた(8/7 9:03)
苦しい状況でベストを尽くした(8/7 16:46)
お前は凄い!!!他はダメダメだ(8/7 21:45)
トラブルが出るまではとてもいいレース。序盤の追い抜き連発はシビレた(8/10 18:49)
4 無念。アロンソにミスはない。(8/7 0:12)
今回は予選問題や決勝での鬼神の走りを見せてくれてとても面白かった(8/7 1:42)
報われなかったが、素晴らしい走りを見せてくれた。ペナルティにより-1。(8/7 1:42)
すばらしい走りを見せてくれた。(8/7 1:57)
ウェットコンディションの中、いい走りをしていた。(8/7 4:21)
走りは良かったが・・・不運だったな(8/7 6:37)
アロンソのミスではないが、リタイアするまでは良いレースだった。(8/7 8:22)
途中まではいい走りだった。(8/9 9:28)
3 この結果に責任はないが、ここ数戦らしくないレースが続く。(8/6 23:54)
フリー走行の件は残念だが決勝では素晴らしかった。 トラブルでリタイアは仕方ない。(8/7 0:08)
ペナルティは余計。走りは悪くなかった。(8/7 0:19)
ピットのミスはどうにもならない...(8/7 0:25)
ペナルティーで-1。バトンに抜かれたことで-1。でもリタイヤは彼のせいじゃない。(8/7 0:51)
スタートからのダッシュはたいしたもの。トラブルは仕方ないか…(8/7 1:40)
FP時の愚行で-1。良い道具そろってるんだから、もう少し落ち着いた方が良い。(8/7 1:44)
追い上げは良かったが最後のピットでクルーの前に右フロントのナットが落ちているのに閉めてしまったように映っていた。焦らないことが必要。(8/7 2:15)
いいレース運びだったのに、トラブルじゃしょうがない。(8/7 2:16)
右フロントのはナットでなく雨水のシミあとかも?走行中に外れてたし。予選のことはペナルティーで妥当だった。(8/7 5:40)
序盤の追い抜きは異常。フリーの一件があるから3。(8/7 7:54)
雨の中速かったのになぁ。(8/7 11:19)
予選とレースの評価は「5」、でもグランプリでのイメージは「1」、間をとって「3」(8/7 17:34)
素晴らしい走りだったけど、フリー走行のアレは最悪。(8/7 19:01)
リタイアするまでは完璧なレース。楽勝だったのに不運としかいいようがない。フリー走行のペナルティを考慮し3点。(8/7 19:07)
フラビオにネジ山いじられたんじゃないの?可哀想に。(8/7 19:37)
焦らないでいけば一番速いんだから(8/7 21:31)
ミスは珍しいですね。これには予想GUYだった。(8/8 4:13)
ブロックされたからってキレてはいけない。王者らしくないぞ・・・。(8/8 9:57)
決勝は無理せず表彰台を確実に獲る走りだった。でもFPでペナもらったのは明らかに余計。(8/8 11:50)
2 序盤は最高だったが、タイヤに苦しみすぎた。作業ミスは哀れ。(8/7 0:27)
【2】(8/7 0:51)
歯車が一つ狂うと、脆さを見せる。(8/7 1:42)
マシンが壊れたたか仕方ない(8/7 1:43)
姑息な奴には天罰が下るのでしょう。(8/7 1:51)
決勝ペースは素晴らしい。でもフリー走行での行為はプロとして失格。(8/7 2:02)
-1はフリーでのうかつな行為について。それ以外、今回語るものなし。(8/7 9:20)
フリー走行の重ね重ねの失態……ますます嫌いになった。(8/7 12:57)
金曜日のラフプレーが流れを変えた。(8/7 23:39)
1 金曜のフリー走行(8/6 23:38)
予選の段階で論外(8/6 23:43)
ペナルティー行為に対して(8/6 23:47)
フリー走行の行いをちゃんと反省して次から頑張れ。(8/7 1:58)
レース内容を差し引いてもあの行為はダメ。全然王者の風格なし。(8/7 2:22)
やってる事が子供じみてる。そりゃ運にもみはなされますわ・・・(8/7 5:47)
ご苦労さん(8/7 7:16)
フリーでの行為は王者としてダメな行為。王者らしい毅然とした態度をとって欲しい(8/7 9:30)
最低。王者じゃねぇ。やってること子供だぞ。(8/7 9:53)
体が反応しちゃうシューマッハはまだ分からないでもないが、頭で考えてやってるお前は論外だ。(8/7 10:08)
今回ほど評価0が欲しいと思ったことはない(8/7 13:02)
MSのペナはこの人が仕組んだそうで(8/7 14:38)
卑怯者!!(8/7 14:47)
フリー走行の時点で論外・・・格下のドライバーにも敬意を払え!(8/7 15:39)
あのフリー走行は暴走族のやること(8/7 21:59)
何様だ。マイナス評価つけてやりたいわ。ヤクザにぼこられるぞ。(8/8 10:20)
名古屋走りはドライバーの品格のなさをしめしている。その後シューマッハをトラップにかけたのは人間性に問題のある証拠。とっさの思いつきで悪さをしてしまうシューマッハと違って熟考して悪さをするので早く引退してほしい。(8/8 13:02)
王者の資格無し。(8/8 14:53)
故意にブレーキテスト、幅寄なんて、言語道断。レースでは速い時もあったが、接触も多く荒かった。1点で御の字では。(8/8 18:12)
この人本っ当に卑怯だね(8/8 20:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム