F1記録集タイヤ評価コメント 2006ハンガリー
ブリヂストン
5 タイヤはどちらも良い仕事した(8/7 23:13)
4 雨は2ドライは5(8/7 1:56)
3 雨のブリジストンの面影なし!ウエットタイヤの守備範囲狭すぎ!(8/7 0:07)
昔ほど雨は強くなくなっているきがする。(8/7 2:15)
もうBSの靴は雨の日は履かない。(8/7 14:36)
2 結果が全て。今回ははずした。(8/6 23:49)
4秒遅いってなにそれ?(8/7 1:37)
レインタイヤは攻めすぎた?(8/7 2:02)
BS勢は壊滅してた現実。(8/8 12:41)
ウェットの性能落ちたね。(8/9 9:24)
予選からタイヤに厳しかった。(8/11 22:21)
1 MIに完敗。雨でこうも弱いとは。アドバンテージのある領域が狭すぎる!(8/6 23:43)
エクストリーム・インターミディ共ミシュランに負けてました。雨のブリヂストンがどうしたんでしょうか?残念・・・(8/6 23:50)
ウィンドウが狭い。ドライに集中しすぎ。(8/6 23:55)
雨のBSはどこへ?(8/7 0:22)
ミシュランと7秒くらい違うというレインタイヤのひどさは一体何なのだ。猛省すべし。(8/7 1:05)
ウエットタイヤが全くなっていない(8/7 1:44)
ドライならば、完勝のはずだったが、ミハエルをもってして1周3秒近く遅いタイヤではどうしようもない。残りのシーズン、雨が降らないように、照る照る坊主でも吊るして祈るしかないか。(8/7 1:49)
後半は良かったが、前半のタイヤの酷さといったら話にならない。(8/7 1:51)
ウエット神話は過去の話。レイン性能で完全に負けた。(8/7 1:53)
この不利ヂストンさんめ(8/7 2:08)
想定外では済まされない(8/7 2:08)
雨で遅いBSなんて…(8/7 6:24)
レインタイヤがあれほど乾いた路面を走れるのは明らかにおかしい。(8/7 15:51)
浜島さんは本当に悔しい思いをしたと思う(8/7 17:23)
今回は、言い訳できないっすね。(8/7 19:05)
エクストリームは水上で威力を発揮するのか?(8/7 19:31)
久々ウェットで期待していのに何という情けなさ。レインマイスターをもってしても3秒以上も遅いなんて話にならない。過去のアドバンテージに慢心か・・・(8/7 21:13)
最近雨降らなかったからって、レインの開発さぼってたんじゃないの?(8/10 19:19)

評価ホーム F1記録集ホーム