F1記録集チーム評価コメント 2006ハンガリー
BMW
5 こちらもダブル入賞で高得点ゲット。新人よくやったよ。(8/7 2:56)
祝、初表彰台!って事で5(8/8 13:14)
なぜか急好転。(8/9 9:28)
4 初表彰台?オメ!(8/7 0:24)
今回はレースを引き立てた(8/7 1:55)
良かったと思います(8/7 2:04)
それでもジャックに戻ってきてほしい。(8/7 4:19)
BMWでは初の表彰台おめー!!(8/7 11:56)
表彰台ゲットは高評価。ただ失格がもったいない(8/7 17:17)
ジャック更迭・・・・。ガッカリです。アグリさん!来年乗せてあげて!!(8/7 23:36)
クビカの重量規定違反は反省しなくては!(8/9 20:02)
表彰台よかったね(8/10 19:15)
3 表彰台オメ!W入賞ならなおよかったけど。(8/7 6:20)
よく頑張って表彰台を獲得した。だが失格にしてしまったのは惜しい。これで-1せざるを得ない。(8/8 12:37)
2 重量違反。。。(8/8 22:51)
1 ジャックの損失は大きいと思う。今年いっぱいは残してほしかった。モントーヤに続きガッカリ・・・(8/8 1:29)
重量規定違反って・・・。(8/8 15:56)
F1ってインディ出身ドライバーが嫌いなわけ?ジャックを乗せてあげてよ(8/9 21:27)

評価ホーム F1記録集ホーム