F1記録集チーム評価コメント 2006ハンガリー
アグリ
5 SA06Bで巻き返しを!左近はいらん!!(8/10 14:27)
4 初完走で4。赤旗スルーできなかったのかな?惜しい。(8/7 2:18)
後半の琢磨のペースが上がらなかったのはマシントラブル?SCまでのペースが持続出来てたら5かな。(8/10 9:58)
3 次戦に期待。(8/7 0:04)
とりあえずSA06初完走(8/7 1:47)
琢磨は良いとしても、左近がミッションを全くこなしていない(8/7 1:53)
新車初完走ですが、実質琢磨頼みですねえ。モンタニー復帰はないのかなあ・・・(8/7 2:58)
まあ・・・、初完走ということで(8/7 5:19)
左近を首にしろ(8/7 16:33)
BARが勝ったことにより琢磨はフラストレーション溜まってきたよ。頑張れよ。(8/7 19:45)
ホンダは年に二三回(8/7 23:01)
SA06初完走。今後に期待。(8/8 13:16)
マシントラブルが無ければどうなっていたか。我慢のレースが続く。(8/11 22:33)
2 早く左近にレースさしてあげないと(8/7 1:51)
とりあえず走らせてあげて(8/7 2:05)
荒れても下位のままか・・・。左近をちゃんと走らせてね。(8/7 2:12)
左近がだめだ!!次からモンタニーで左近は鈴鹿で乗れれば良いと思う。(8/7 23:43)
新車でもミッドランドとの差は結局埋まらず。もう終戦か(8/8 12:09)
実質1台体制になっている。これでは進歩しないぞ!セカンドはモンタニーに代えろ!!(8/10 8:30)
速くなったら信頼性はなくなるものなの?(8/10 19:16)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム