F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
山本左近
5 琢磨よりマシ(7/31 23:26)
4  
3 初戦なのでミスは仕方ない。結局決勝を棒に振ってしまったのは勿体なかった。(7/30 23:26)
次からはしんかを(7/30 23:29)
予選のクラッシュは痛かったが、今後が期待できる。(7/31 0:07)
決勝まともに走れてないんで評価不能だけど、フリーで琢磨に勝ったことは評価。(7/31 3:01)
どのような状況だったのか分からないがフリー3で琢磨を上回った。(7/31 17:45)
今回のクラッシュを次にいかせるか。琢磨と同じように同じミスを繰り返してはダメ。(7/31 22:31)
まだまだだね(8/2 1:45)
2 頑張りすぎ。今回はなるべく長く走るのが彼の仕事だった。(7/30 23:40)
いかに自分が恵まれているのか理解すべき。いいところ見せようと焦りすぎ。佐藤がどんなに苦労してきたのか分かってない。自惚れは良くない。(7/31 0:02)
アピールしたいのは分かるが、まだクルマを壊しちゃいけない状況にあることが理解できないのだろうか?(7/31 1:03)
早く慣れて。(7/31 5:16)
貴重なSA06をこわすな。デビューということで+1おまけしておくが。(7/31 8:22)
先ずは1レース落ち着いて完走目指そう!!プラクティスで琢磨に勝ったと豪語してるが琢磨はモンタニーがペアの時もきっちり最後は勝っていた事を知るがいい!!少し落ち着け! 琢磨引退後は将来君が日本のエースだ!!もちろん琢磨より速くないと困る!!(7/31 12:52)
予選ならともかくフリーのクラッシュは余計。あれで決勝まで全て狂った。(7/31 13:18)
FP3のクラッシュは痛かった。予選の練習だったんだろうがクラッシュは避けたかった(7/31 15:56)
予選前にクラッシュは大減点。それが今回の全て。(7/31 16:17)
新車つぶすのはまずいよね。(8/1 1:20)
まだ初戦。ミスは無いに越したことはないけど、様子見ってことで(8/2 19:00)
本戦はメカニカルトラブルだから仕方ないけど、フリーでのクラッシュはねぇ。。。。(8/2 21:37)
甘めに評価で(8/3 11:50)
モンタニーのほうがよかったかも・・・。(8/3 14:19)
1 新車を壊しちゃまずい。少しでもデータが欲しいところなのに。(7/30 23:20)
あのクラッシュが痛いね。次に期待。(7/31 0:19)
気負いすぎ、琢磨と張り合うのは10年早い(7/31 1:00)
レースをしていない(7/31 1:33)
だめだめ(7/31 1:42)
ほぼ自業自得な上に反省の色が全く見られないので(7/31 1:56)
フリーのクラッシュは、絶対してはいけないこと。それが最後まで自分の足を引っ張った。(7/31 3:35)
実績もなく、光るものも無いので、消えてくれ(7/31 8:54)
口ばっかだな・・・・モンターニと交代しろ!!!(7/31 9:34)
予選最下位、決勝即リタイヤで良いところ無し。(7/31 10:15)
モンタニーの方が良かった(7/31 10:54)
まぁ新車だから今回は仕方ないか。(7/31 11:00)
クラッシュはいただけない(7/31 12:30)
クラッシュはダメだ。(7/31 12:56)
予選で新車をぶっ壊し、決勝は1周リタイア・・・。「えっ!?うそー。」って感じでした。(7/31 14:28)
結果を出す前から大口を叩きすぎる。10年早い。(7/31 14:31)
車壊してなければ完走できていたかも。次回は君自身がトラブルフリーで。(7/31 19:40)
お願いだから,フリーなんかで車を壊さないで!(7/31 22:36)
クラッシュ後のインタビュー内容がアレだし、しゃべりもアレだ。井出の方がましかも。(7/31 22:46)
井出の二の舞を期待してます。(7/31 23:14)
状況を理解できない奴は去れ!!(7/31 23:53)
やっちゃいけないことをしたので。ただ、今後には期待できるとも思う。(8/1 0:58)
今までの実績でF1に乗れる事が恥ずかしいとか思わないのか?(8/1 1:51)
いきなり壊すなよ!モンタニーと代わって!(8/1 4:37)
ビッグマウス(8/1 8:10)
マシンをいきなり使えなくするドライバーは要りません。 モンタニーが可哀想でしょうがない(8/1 12:51)
期待していただけに残念。井出よりは全然速そうだけどマシンを壊しては意味無し(8/1 17:07)
【0】をつけたい。スタッフが苦心して、何とか用意したニューマシンをフリー走行で壊す。ただの馬鹿。(8/1 17:13)
壊すな・・・(8/1 17:46)
モンタニーを差し置いてニューマシンのデビューレースを任された意味を良く考えて欲しい。やってはいけないクラッシュだった。(8/1 23:28)
「SA06のデータは取れたし・・・・」って、お前がとったのか?(8/2 22:21)
井出と同じ運命の予感。モンタニーの方が遥かにマシ。(8/2 23:36)
すべての原因はクラッシュにあり。何戦出場できるの?(8/3 20:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム