F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
佐藤琢磨
5 漸くレース中にMF1とバトルできるレベルまでこれて良かった。それにまだ新車はおろしたて+暫定仕様だしね!(7/30 23:26)
あとはマシンがついてくるだけ。MF1、TRは食える。(7/30 23:29)
今後が期待できる熱い走りだった。(7/31 0:06)
現時点のマシンの限界を引き出している。序盤の接戦も流石です。(7/31 0:19)
レースラップで1秒も遅い車で予選ではMF1と同じ位置に持ってきたのはさすが(7/31 0:57)
SA06でよく頑張った(7/31 1:43)
現時点の車のパフォーマンスは、ミッドランドより少し遅いレベルだが、腕でカバーしている。さすが。(7/31 8:56)
念願のSA06で琢磨らしい走り。本当によく頑張っている(7/31 10:03)
ピットストップ後でもモンテイロの前に居続けたのはGOOD(7/31 11:48)
なんとなく今回はデータ取りの為にアッサリ抜かれたように見えたが、シェイクダウン戦としては今後に期待が持てる!(7/31 12:38)
週末通して現状出来得る仕事をこなした。(7/31 22:18)
フロントがSA05、リアがSA06なんて、有り得ないようなキメラマシンをよくここまで手なずけてるよなあ。スゴス!(8/1 13:48)
sa06を速い車に仕上てくれ(8/2 0:09)
新車が登場したので、前戦までとは違ってセーブに徹していた。いい仕事してます。(8/2 18:58)
GJ!!!(8/2 22:23)
4 新車を上手く転がしていたのだがリタイヤ残念。堅実でありながらしっかりタイムを出し、状況に的確な仕事。(7/30 23:39)
今回はこんなもんかな?(7/31 1:42)
リタイアまでモンテイロを抑えたのは立派。あとはフロントセクション待ち。(7/31 3:35)
ファイトっ。(7/31 5:16)
リタイヤしたとはいえ、卸したての新車でここまで頑張れたのは評価に値する(7/31 7:56)
トラブルがなければもしかしたら(7/31 8:22)
モンテイロをよく抑えてた。次のレースでは前でフィニッシュするかも?(7/31 11:00)
ろくにテストできていないニューマシンでMF1を食えるんだから、潜在能力は高いと思える。これからの開発が肝心。(7/31 13:11)
スタートも良かったので、評価します。次はデータが増える分ハードルあがるんだけど。(7/31 16:17)
待ちに待った新車で,今後に期待が繋がる走り。(7/31 22:37)
ようやく挙動の乱れないマシンになり表情も明るくなった。トラブルは残念だったがミッドランドより上かも。もう少し我慢で頑張れ。(8/1 0:13)
3に近い4。やれることはしてたと思う。予選ももうちょっとでミッドランド2台とも喰えるとこまで来てたし。(8/1 0:57)
「新車が入ればMF1とバトルができるところまでは行ける」と語っていたとおりだったので。(8/1 17:46)
次に期待(8/2 1:45)
メカニカルトラブルとはいえ、リタイアしちゃったからなぁ。予選及び、途中スティントまでMF1を抑えたので、プラス1(8/2 21:37)
メカニカルトラブルで止まったのは残念だが、可能性を感じた。(8/3 14:19)
マシン熟成に期待(8/3 20:57)
3 可もなく不可もなく(7/30 23:20)
新車初レースで結果には結びつかなかったね。(7/30 23:38)
新車緒戦でMF1を破ったことには意味がある。(7/31 1:04)
予選でミッドランド1台食ったけど、決勝のペースはミッドランドが上か?(7/31 3:00)
新車の実質初テストお疲れさまです。確実に車を仕上げてください。期待しています。(7/31 7:19)
期待を込めて甘めにしようと思ったが、あえて3。予選は評価。ただアルバースとの差が大きかったな。鈴鹿まで頑張って煮詰めてくれ。(7/31 11:34)
新車06でもミッドランドと同ペース。まだ100%ではないがトロ・ロッソも喰えるようになって欲しい。(7/31 14:25)
今回はマシンも新しくなりいいレースをしていた。(7/31 15:55)
次に期待します。(8/1 4:38)
決勝は正直予想以上の出来だった。あなたへの要求は鈴鹿でのいい走りなのだから今回はこれでも別にいい。(8/1 12:50)
新車初テストお疲れ様でした。(8/1 19:13)
今後に期待(8/2 16:56)
確実に進歩するマシンに対して完走率はダウンしている…ドライバーに責任があると見ざるを得ない(8/3 11:50)
2 結局結果は残らない。(7/31 2:00)
ズルズル抜かれては・・・(7/31 11:50)
序盤の慎重さを思い出せ。いきなり結果がでないのは分かりきっているんだから(7/31 12:58)
1 いつになったら、結果を残すんだろうか。まあ、今回は新車だからしかたないけど。(7/31 3:42)
SA06になってもかわらない。全く目立たず(7/31 7:17)
こりゃ新人に抜かれるな(7/31 17:50)
必死にがんばるスタッフたちは、結果を待っている。内容では残らない。(8/1 1:19)
さすが琢磨さんですね(8/2 11:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム