F1記録集チーム評価コメント 2006ドイツ
トヨタ
5 尾張氏いわく、オーバーテイク王。(8/2 1:57)
勿体ないけど、こういうのもレースでは面白い(8/2 14:02)
4 トラブルが無ければルノーより速いね(7/31 1:49)
ルノーを食えず(7/31 11:05)
予選での修理の早さには感服致しました。(7/31 14:10)
最高速、ファステストの5位、6位は評価。一番オーバーテイクが多かった。(7/31 15:55)
3 トラブルの無いようにせよ!(7/31 0:09)
いまひとつ。(7/31 5:18)
あれだけ速さが有るんだからエンジン壊すなよ・・・(7/31 8:25)
来季の体制が決まったのはいいが、結果がいつも片方のみ。(7/31 11:46)
下の人の"(7/31 19:24)
車は速くなってきたかも。車は。(7/31 22:48)
トラブルが痛いが結果は出ている上り調子と言える(8/3 11:54)
2 2点は厳しいかも知れないけど、これだけ速かったのに結果が出なかった。(7/30 23:10)
戦闘力はあるのに相変わらず信頼性がついてこない(7/31 1:05)
あれだけ良いペースで、この結果しか出せないのは問題。(7/31 21:24)
お前ら何がしたいのかよくわからんとしか言いようがないです。絶不調ルノーも抜けず。(7/31 22:55)
1 BSが頑張っているときに上位に入らないといけない(7/30 23:24)
罰金!(7/30 23:39)
いつも有名有力者を取り込んで楽に勝とうとする姿勢が嫌いだ。自分達で努力したことが一度もない。予選でラルフがガレージから出る時も安全確認指示を怠った。信用できない。(7/31 2:18)
V10エンジンには自信がある、とは何のこと?(7/31 4:14)
早くも成績が逆戻り。安定感がまるで無い。1が妥当でしょう。(7/31 14:19)
鈴鹿GP3000席を隠し取っとくなんてことするなよ。(8/4 2:06)

評価ホーム F1記録集ホーム