F1記録集グランプリ評価コメント 2006ドイツ
ドイツGP
5 すべての面で最高(7/31 20:54)
4 オーバーテイクもあり、なかなか面白かった。 個性的な旧コースの方が好きだけど。(7/30 23:34)
なかなかいいレース。タイトル争いが面白くなった。(7/31 11:08)
なかなか面白かった。(7/31 12:58)
及第点。(7/31 22:54)
3 コースオフが多かったり、フリーからクラッシュが多く気が抜けないコース。何事もなく良かった。クラークに合掌。(7/31 2:33)
時々あったバトルは面白かった。けど首位独走はやっぱりつまらない。(7/31 3:05)
ここは昔のレイアウトの方が良い(7/31 14:13)
2  
1 メディア側の問題だけどカメラ切替が最悪。スタートの混乱は何が起きていたのか全くわからなかった。(7/31 13:30)

評価ホーム F1記録集ホーム