F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
R・シューマッハ
5 目立ってたし速かった。次に期待。(7/30 23:12)
終盤タイム落ちした所が有ったけど居眠りしてたの?(7/30 23:16)
ラルフがいると面白い(7/30 23:17)
いつもどうり。ナイスエンターテイナー!(8/1 8:09)
撃墜王。めげずにがんばった(8/2 1:58)
4  
3 速かったのにもったいなさすぎ(7/30 23:05)
必死に走るも何か噛み合わない。もったいないレース。(7/30 23:34)
マシンは速いのにバタバタでした。(7/31 0:22)
先生に当てた時点でレース終了(7/31 0:28)
落ち着きましょう。(7/31 3:28)
焦ったな。(7/31 5:10)
内容は1。レースペースは5。その平均で3(7/31 8:42)
おちつけよ!(7/31 12:33)
おしい。(7/31 12:53)
もったいない・・・(8/1 4:30)
速いかったと思うけど、いつもトラブルを起こしてるいる印象ですね。(8/1 15:34)
速さあっただけに残念(8/1 19:25)
2 レースアクシデントが多い(7/30 23:11)
あせりすぎ?(7/30 23:58)
速いんだからあせってはダメ!もったいない。(7/31 0:01)
今回のレースは全然ダメだった(7/31 1:44)
予選から相手にぶつかってばかりでトラブルの元が多かった。予選のガレージからもそうで相手が避けなかったら危なかった。(7/31 2:02)
完全にひとり相撲。でもペースは良かった?(7/31 10:17)
つぎ頑張れー!(7/31 10:49)
良い予選順位もスタートでパーになった。地元だったから余計目立つ。残留決まって油断したね。(7/31 11:17)
接触(というか激突)は1971(7/31 11:49)
トラブルメーカーの週末だった(7/31 15:48)
なんとも・・。彼にもニコと同じことが・・。(7/31 16:20)
予選、決勝で衝突・・あそこを慎重にいけてれば・・(7/31 19:53)
クルサードIN空けていたのにオーバースピードで接触。勢いでアウトに押し出した。ペナルティ受けても文句の云えないギリのレースアクシデントに見えた。(7/31 22:46)
2回の接触と、ほぼ最後尾スタートのヤルノに負けたので。(8/1 1:12)
Mr.ピットレーン速度違反。 毎年見ているような気もするが・・・(8/1 12:38)
1 なんかお祭りしてたかんじ(7/30 23:10)
いつものラルフ。CSではスタート前から要注意人物に上げられてたね!(7/30 23:35)
車は良かったのに自分から台無しにした(7/31 1:00)
1週目の自己と、ピットレーン速度違反がなぁ・・・(7/31 8:18)
荒れすぎ。(7/31 11:46)
琢磨と同レベルで危ない人(7/31 12:56)
接触、トラブル。今回は良い所無し。なのに、5を入れるんですか?あれで?!(7/31 14:25)
情けない。安定感はあるけど、乱暴な走りは昔から変わらないので進歩ない人です。(7/31 23:13)
出入りがあまりにも激しい。マシンの速さを無駄にしている。(8/1 17:05)
なにクルサードのレースを台無しにしてんだよ(8/1 23:35)
あほですね先生にぶつけて。(8/1 23:44)
やっぱりこいつは大した事無いよ。トゥルーリの方が遥かに格上。(8/2 23:31)
またオマエか・・・(8/4 18:31)

評価ホーム F1記録集ホーム