F1記録集チーム評価コメント 2006ドイツ
ルノー
5  
4  
3 やっぱりマスダンパー?(7/30 23:33)
とりあえずメ[ムを批判できないね。(7/31 16:23)
2 マクラーレンとホンダに遅れをとったくせにタイヤのせいにしないように(7/30 23:07)
今回はドタバタでいつもどおりのレースができず(7/30 23:23)
マスダンパーの禁止に対応できなかったか?政治的駆け引きは評価できる。(7/30 23:41)
これまではタイヤのおかげかあ。(7/31 5:17)
勢いは完全に跳ね馬へ。次のハンガリーは予選が全て。予選で悪ければいよいよ赤信号。(7/31 11:40)
アロンソに足引っ張られまくり。マスダンパー撤去の影響大きすぎ?(7/31 18:38)
他のミシュランユーザーと違うタイヤだったのだろうが、完全に読み違った。(7/31 21:40)
どうしちゃったの?(7/31 22:49)
パーツを押えられては仕方ないとも思うが(8/3 11:51)
1 おそっ(7/30 23:31)
マスダンパーがないとこういう展開?(7/31 0:52)
ダンパーwwww(7/31 0:56)
馬鹿にしたホンダやマクラーレンに上をいかれる 今まではタイヤが良かっただけ 天狗になりすぎ(7/31 1:05)
ちーむおーだーですかな?(7/31 1:52)
序盤でアロンソを前に出すためにフィジコにウェバーを前へ行かせるというのは間違っていたと思う。コンストラクターズのタイトルは欲しくないのか・・・(7/31 1:59)
今までの速さは、マスダンパー??のおかげと思わざるを得ない結果だった。まあ、ブリアトーレがこのままではいさせないと思うが。(7/31 3:35)
マスダンパーがそこまで影響するのか?(7/31 8:23)
ふぇらーり追撃ではなく、ホンダ、トヨタ、ウィリアムズ対策に力を入れるべき。(7/31 11:07)
コーナーの不安定感はやっぱりマスダンパーのせい?(7/31 12:41)
ブリアトーレの浮かない顔を見るのは楽しくてしょうがない。ザ・マ・ミ・ロ。(7/31 12:44)
ちーむおーだーですかな?(8/1 1:28)
ブザマとしかいいようがありません・・・・(8/1 4:42)
マスダンパー無くてもフィジケラはいつもの走りだった、アロンソがいままでエイドに頼りすぎてただけか?(8/2 4:00)
去年からルノー(アロンソ)車は車載カメラでハンドルの斬る量に対する挙動が他の車と違い機械的だったのは、マスダンバーが既に搭載されていたから?アロンソ専用車と言ってもいいだろう。(8/2 12:43)

評価ホーム F1記録集ホーム