F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
バリチェロ
5 終始抑えられてたが、前が開いたら結構イケたんじゃないかな。フォーメーション行く前から少しトラブルの予兆がったっぽいだけに嫌な気はしてたけど…。(7/31 8:53)
車が壊れたのは仕方が無い。完走していればきっと楽しい結果になったのに。。。(8/2 23:33)
4 リタイヤするまでなかなか良い走りをしていた(7/30 23:04)
来年で引退なんていわないでおくれ。バトンだけでは不安。(7/31 1:59)
リタイアまでは堂々とした走り。(7/31 3:30)
火を噴くまではまずまずだったよ。(7/31 8:20)
リタイヤしなければアロンソを食えてたかも。それを思うととても残念(7/31 10:53)
スピン、炎共に危なかったが何事もなくて良かった。最後まで走れたらどこまで上がれたか残念。フォーメーション時から上手くスタート出来なかった。(7/31 23:53)
ドライバーとしては頑張ってたと思う。トラブルは残念。(8/1 1:04)
3 スタートからトラブルっぽかったので本人の責任じゃないね。(7/30 23:27)
あのトラブルは彼の力ではどうしようもない。(7/30 23:36)
スタート失敗でしたねー。(7/31 0:03)
ウェバーをもっと素早く始末していれば、印象もよくなるが・・・(7/31 1:00)
予選から良かった、トラブルは残念(7/31 1:45)
いい走りしていただけに残念。(7/31 3:01)
トラブルはどうしようもない。(7/31 12:54)
マシンが燃えなければ上位入賞確実だった。(7/31 15:50)
壊れさえしなければ…(7/31 22:38)
トラブルだし…(8/3 11:42)
2 予選、決勝(リタイアするまで)ともバトンに完敗(7/30 23:14)
火を噴いてたね。アロンソに迫る走りが出来たので残念(7/31 1:41)
まー結局いつもどうりの結果。(8/1 4:34)
ここ数戦めっきり影が薄くなってきている。このままだと引退説が現実となってしまうかも?(8/1 20:14)
今シーズンは波に乗れぬまま終わり、来期は琢磨に負け、ホンダで良い所なく引退・・・(8/1 21:57)
1 おめえはもう引退しろ!!(7/30 23:37)
引退しなさい(7/30 23:59)
スタート失敗。相変わらず決勝ペース遅い。(7/31 9:41)
煮ても焼いても食えん!もういいだろ・・・。(7/31 12:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム