F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
ハイドフェルド
5  
4  
3 予選からマシンバランスが悪いように見えた。(7/31 2:11)
2 ぱっとせず(7/30 23:16)
どうにもこうにも。(7/31 5:14)
なんだか分からないまま終わった(7/31 15:52)
こんなもんじゃないはず(8/3 11:45)
1 ほとんど走ってないため評価できず。(7/31 0:05)
ツインタワーの影響、こんなにデカかったの? それとも他の要因が?(7/31 3:32)
好不調の波がありすぎ。ましてホームGPでこういうのはちょっと。(7/31 8:42)
いたの?(7/31 10:56)
いいところなし。今回はダメダメ。(7/31 11:05)
気がついたら周回遅れ。まだ信頼性確立してないのか・・・(7/31 11:37)
アクシデントに巻き込まれた側だが、そもそも予選で下位に沈んでしまったのが問題。(7/31 13:18)
予選ぐだぐだ。決勝はジャックと接触。。。(8/1 0:59)
ここ一番!ってところでいつも力が出せずにいる(8/1 10:04)
予選でジャックに負けた時はいつも決勝ボロボロ(8/1 14:53)
事故に巻き込まれる率が高すぎる。ただ攻めるだけが能じゃないよ。(8/2 9:14)
事故は不可抗力だが、母国GPで途中で諦めてしまうのはいかがなものか。集まってくれた地元のお客さん達に失礼でしょ。(8/4 18:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム