F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
ウェバー
5 ドライバーとしてはパーフェクトな仕事ぶり。ただエンジンが...orz(7/30 23:01)
リタイヤするまでは良い走りだった(7/30 23:03)
折角の快走も・・・今年のウェバーは可哀想過ぎる(7/31 0:39)
あまりにかわいそう。(7/31 0:52)
一時3位走行(7/31 1:31)
モナコといいいいときはマシンが壊れるのが残念(7/31 1:35)
コスワースじゃ努力も水の泡だわね(7/31 1:41)
ルノーに行っても恥ずかしくない走り(7/31 2:07)
コスワースでよく頑張った。(7/31 3:29)
予選ではなく本戦でいい走りは珍しい。トラブルは残念(7/31 8:19)
モナコGPの再現…(7/31 9:02)
ニコに一発屋呼ばわりされてたけど、汚名払拭?(7/31 10:19)
非力な車で頑張ってたけど・・・リタイヤ、まぁ次があるさ。(7/31 10:52)
ドライバーとしてはこれ以上無い内容だったのではないか。(8/1 0:39)
やれることはすべてやってた。よく頑張っていたと思う。(8/1 1:06)
3強を除いたベストドライバー(8/1 21:05)
いい走りしてた(8/2 1:45)
良い移籍先が見つかることを祈っています(8/3 11:41)
4 タイヤのおかげではあるが良く頑張った(7/30 23:12)
今回珍しく堅実な走り。しかし、車がついて行ってない。(7/30 23:35)
よし(7/30 23:58)
リタイヤするまでの走りはよかった。(7/31 0:02)
頑張ってた。車に足を引っ張られている。(7/31 0:06)
ついてないね 頑張ってたのに(7/31 0:58)
バリの攻めにもよく耐え好走していた。完走してくれれば選手権がさらに盛り上がったが・・・(7/31 0:58)
会心の走り。リタイヤは残念。(7/31 1:20)
マシーンが壊れなければ・・・仕事はすばらしい(7/31 1:44)
速さがあったが回し過ぎ。フロントタイヤに厳しい。いいところまでいっていたのにもったいない。(7/31 2:08)
いい走りだったのに。(7/31 5:11)
復調前のヤルノ並みに不運。モナコを思い出した。(7/31 11:19)
いいところまでいくも、またしても無念のリタイア。かわいそう(7/31 15:49)
気の毒すぎる(7/31 16:04)
予選番長から成長し始めている。内容は良かった。今後に期待したい。(7/31 16:19)
途中までよかったんだけどね。(8/3 14:15)
3 うーん。来年に期待。(7/31 3:48)
ついてない(7/31 12:35)
もうちょっとだったのに…惜しい!(7/31 16:20)
途中まではよかった。(7/31 19:04)
2 予選結果が良いと、大抵リタイア。マシンの信頼性の低さもあるが、本人がマシンを酷使し過ぎてるんじゃないか。(7/31 23:54)
1 荒い運転でマシンを壊す(7/31 9:40)
完走&壊さないってのは本当に重要。マシンが壊れやすいんだからもう少し労わって下さい。(7/31 10:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム