F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
M・シューマッハ
5 最高!最高!!(7/30 22:59)
別世界その1(7/30 23:03)
完勝 凄すぎ あと11点(7/30 23:28)
素晴らしい(7/30 23:30)
次もいってみよう(7/30 23:57)
完全復活やね。(7/31 0:22)
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!(7/31 0:30)
磐石。すべてにおいてパーフェクト。(7/31 0:30)
やっぱり流石です(7/31 0:38)
完璧。(7/31 0:53)
顎空気嫁復活?(7/31 0:55)
完璧でしょう。レースはつまらないけど。(7/31 1:18)
2004年を彷彿とするレース、今回のレースはかなり楽だった?(7/31 1:42)
ライコネンがピットで手間取らなければ面白くなったとも思うが、限界を見せずに走り切った感じ。横綱相撲だが追いかける立場なので面白い。(7/31 1:46)
貫禄の走り・・・素晴らしい!!(7/31 2:36)
文句なし(7/31 2:42)
最高の週末っていってたけど一人サンデードライブは本当に楽しかったの?w(7/31 2:56)
強いシューマッハ大好き。でもTVは見なくなるんだよね。どうせ勝ってるだろうと思うから。(7/31 3:40)
3連勝で通算89勝♪(7/31 4:37)
帰ってきやがりました。(7/31 5:10)
まったく感動する走りではないというところが逆に凄さを感じます。(7/31 8:24)
強いフェラーリ、ミハエルが完全復活(7/31 10:16)
最高!王者の走りは暑さにもまけず。(7/31 10:48)
文句なし(7/31 12:34)
あとは、秋になって気温の低いサーキットだけが気がかり。まだまだ全力で勝たないと。それだけに今回の勝利はもっと先のGPに向けて期待が持てる。(7/31 12:51)
なんか追いかけモードがMAXに入った感じ。37でこの走りが出来るマイケルに引退はナシでしょう!(7/31 14:04)
ナイスクルージング!(7/31 14:17)
文句なしの5点。逆転タイトルが見えてきた(7/31 15:46)
文句無し!(7/31 16:17)
完璧。これで流れは確かに掴んだ。残り6戦、視界は開けた。(7/31 17:59)
すばらしい!強い皇帝が帰ってきた!(7/31 20:01)
やっぱりこの人が勝つと絵になるな。最後の無線もかっこよかった。(7/31 21:23)
優勝にいつもFL。アロンソにはなぃことだ。(7/31 21:52)
どこに文句をつけられるだろう。(7/31 22:40)
完璧!歴代最高のドライバーの走り。ただ、今回はやや楽なレースでしたね。(7/31 23:06)
コメントが思い浮かばないっす。ぎゃふん。(7/31 23:13)
顎空気嫁!(8/1 0:38)
2004年を思い出すような強い勝利なんだけど、クルージングのときとかに少々細かいミスが目立ったのは気のせい?(8/1 1:17)
完璧!残りのGPがいよいよ楽しみになってきた!(8/1 4:27)
強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! でもつまんねぇぇぇぇぇぇ!(8/1 6:10)
ライバルがいないね今のF1界には・・・(8/1 8:08)
いいレースを見せてもらった(8/1 8:28)
さっさと生意気な若造を抜き去ってくれ!(8/1 11:22)
あと6つ勝て!(8/1 14:41)
どんな走りしても1の評価されちゃいますね。それほど憎たらしいくらい強い。(8/1 21:56)
やっぱりアロンソよりも強いと思う。V7の実績は伊達じゃないなー・・・(8/1 23:21)
優勝の喜び方がなおいい。(8/2 1:44)
すべてにおいて完璧な走り、シーズン中盤でここまでマシンを成熟させるとは思わなかった(8/2 3:56)
道具のせいもあるだろうけど、磐石。磐石すぎるってば。。。。(8/2 21:38)
このままアロンソを打ち負かしてくれ。(8/3 14:13)
4 全てに恵まれ楽勝(7/30 23:10)
母国GPなのに弟の方が多く映像に出てきたけど。(7/31 1:59)
もう優勝だけでは満点にならない。予選からもっとみせてもらいたい。(7/31 16:16)
3  
2  
1 おもろない。はよ引退せや。(7/31 12:37)
オーガナイザーぐるみのイカサマでまた勝ちだした。これが今までの彼の全てで、そして歴史である。(8/1 15:27)
いるだけでレースがつまらなくなる(8/3 19:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム