F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
ライコネン
5 できる限りのことはやった(7/30 23:02)
ミシュラン最速だったけど、これ以上はムリか・・・(7/30 23:03)
奇抜なピット戦略で面白い位置に絡んでくれて見応え十分(7/30 23:12)
ピットのミスを跳ね返す素晴らしい走り。幅は狭いが決まると本当に素晴らしい。(7/30 23:31)
凄すぎますワ。(7/31 0:21)
キミは速いね。(7/31 1:39)
車の出来だけでなく、ドライバーの力も大きいなと久しぶりに感じた。(7/31 2:07)
ドライバーとしてはベストの仕事。これ以上上は無かっただろう(7/31 2:43)
レースをおもしろくさせてくれた。1回目のピットストップがいたい。(7/31 3:42)
現時点で望みうる最高の結果だ。(7/31 5:09)
今年一番の走り!(7/31 8:16)
出来ることはやった(7/31 10:16)
またピットに足引っ張られたけど文句なく5。シューマッハが残留なら来季はルノーだろう。(7/31 11:09)
フェラーリが早すぎるだけ 望みうる最高の結果(7/31 12:32)
現時点でドライバーとして最高の仕事をした(7/31 12:37)
さすがとしか言いようが無い。(7/31 12:54)
予選PPは賞賛にあたいする(7/31 19:52)
やはり,この人を忘れるわけにはいかない。それを示した。(7/31 22:46)
相変らず訳の分からん速さ。(8/1 0:37)
はやいな(8/1 1:16)
ピットのミスが無ければなぁ…(8/1 6:11)
この調子で後半戦を盛り上げてくれ。(8/1 14:41)
本当にベストを尽くし得た3位ですね。(8/1 15:29)
運がないだけ。ライコネン自体の走りは最高だと思う(8/1 22:32)
久々に見せてもらった。(8/2 1:44)
予選タイム、1stスティントの短さは、戦略なのか?ミスなのか?ピットストップを帳消しにする走りはさすが。(8/2 21:41)
速さが戻ってきた。(8/3 14:12)
4 2STOPでも勝負できた?(7/30 23:56)
ミスがあったが自力で取り戻した。(7/31 0:47)
マシンの性能をふるに使い切った。(7/31 0:51)
またもや不運に見舞われてしまったが力は出し切った(7/31 1:41)
トラブルが多いが焦りからかコースオフしたりしそうになったりが多すぎ。ウェーバーをピット後すぐに抜いたりと頑張っていた。(7/31 1:54)
またあのピット・・・。本人のやる気が空回り。(7/31 2:57)
レースという観点からは、もっとも期待できるドライバー。(7/31 12:49)
今シーズンベストの走り!ピットミスがもったいない。(7/31 14:16)
相変わらずの運のなさ・・・・(8/1 4:22)
ロンよ、アロンソとの契約条項に「今年はライコネンの邪魔をすること」とか書かれてんだろーw(8/2 2:54)
現状ではベストな成績、ミシュランタイヤも上手く使えている(8/2 3:54)
3 普通の作戦で行った方が良かったのでは?(7/31 0:05)
作戦は失敗だけど、ドライバー的には完璧!(7/31 23:10)
2 バトン程度は抜いてくれると信じてたよ。(7/31 9:01)
1 軽かったのか・・・。(7/31 19:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム