F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
ビルヌーブ
5 最後の姿に評価!(8/3 21:01)
4 遅かったのは急に垂直ウイングが使えなくなったからであって、同条件下でニックに勝ったのは評価でしょ。(8/1 10:13)
引退レースだったんですか???いくらなんでもクビになるほどの酷い内容じゃなかったよ・・・(8/4 18:30)
3 予選ニックに勝ったので(7/30 23:16)
スタート後の接触が良く分からないがそのことからのクラッシュで危なかった。(7/31 2:25)
マシンがダメじゃあどうしょうもないか(7/31 11:08)
今回はマシンに恵まれなかったか(7/31 13:21)
ダメマシンでよく我慢して走った(8/2 9:15)
2 予選の評価。理由はどうあれクラッシュはだめ。(7/31 11:38)
心F1界に在らず・・・(7/31 13:03)
1 新婚ぼけ?最近ダメね。(7/31 0:06)
琢磨・モンテイロに追いつくまで、全くやる気なかったっすね。(7/31 3:32)
邪魔。(7/31 5:14)
遅すぎる。(7/31 9:04)
遅いなぁ。最近だめだねぇ。カナダの事故で流れも捨てた?(7/31 10:57)
まあ、遅かったのは仕方ないにしてもあのクラッシュは・・・。ルーキーじゃないんだから。(8/1 1:00)
シューマッハの文句いうなら、いえるだけの成績をとれ !(8/1 4:59)
ニックにぶつけたので(8/1 14:48)
体調不良でやっとこさクビらしいね(8/3 11:46)

評価ホーム F1記録集ホーム