F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
トゥルーリ
5 エンジンさえ完調ならば。。。(7/30 23:34)
いつも面白いレースをありがとう!(7/31 5:06)
ナイスレース(7/31 10:17)
いつもドライバーが頑張る。(7/31 10:50)
後方からの追い上げはよかった(7/31 12:34)
マシンの劣勢を跳ね返すことができたので評価高く。あと少し安定性がほしい。(7/31 16:20)
ルノーを抜いてほしいとは思ったケド、エンジン温存したのかな?でも20位から7位は立派!(8/1 17:06)
フィジケラいなければアロンソくらい交わせたのにね(8/2 1:45)
リベンジ成功。二人ともあきらめないね。(8/2 1:58)
エンジン交換(8/3 14:14)
どこまでやるのトヨタ?優勝してほしいぞ。(8/3 20:59)
4 ルノーの前に出れば5(7/30 23:02)
契約更新して順風満帆?(7/30 23:36)
最後尾スタートの時の方が頑張っている印象があるな。(7/30 23:57)
よかった(7/30 23:58)
最後にルノーを抜ければなぁ・・・(7/31 0:23)
よく頑張った。(7/31 0:28)
粘った。(7/31 1:40)
最後にルノー2台を抜ければ5だったが…(7/31 3:28)
レースペースもいいが、やはり予選が・・・。それに1stopで行っても面白かったような・・・。悔やまれるレースだった。(7/31 3:31)
最後尾からの追い上げ好き?(7/31 5:11)
後方スタートから良くがんばった(7/31 15:48)
久しぶりの良い走り。マシンもよくなってきた。(7/31 19:09)
後方からのスタートの時は結果が良いね。予選が良いと結果を出せないので、毎回ピットスタートすべし!!(7/31 23:49)
ヤルノ自身は頑張ってたと思う。最後尾からの走りは相変わらず上手い。(8/1 1:10)
後方からのスタートでこの結果は立派でしょ!(8/1 4:31)
3 エンジン交換のハンデからよく巻き返した。(7/31 0:57)
後もう一息だったのに(7/31 1:01)
予選ではエンジン音がおかしかった。タイムが速すぎるのもあり不思議だった。(7/31 2:05)
最後、ルノーにアタックした?ライコネンなら抜いてそうだが(7/31 10:41)
ルノーを抜くかと期待していたが、無理だったね。(7/31 12:54)
2  
1 速いが、雑。(8/2 23:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム