F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
デ・ラ・ロサ
5  
4  
3 予選からコースオフしそうなのが多かった。予選3で煙を出していたのでその時からトラブルがあったよう。(7/31 1:57)
早くレースの勘を取り戻してね。(7/31 5:10)
2 予選の速さがまだまだ(7/30 23:10)
予選でも後ろ見てないし、レース向きではないな。(7/31 0:06)
トラブルは仕方ないが、予選から作ってしまった悪い流れは×(7/31 0:52)
ダメだぁ(7/31 1:40)
マシーントラブルならしかたがないが予選を含めて2(7/31 1:42)
予選は、モン吉よりマシ。レースはモン吉と同等。ダメでしょ。(7/31 3:27)
めだたん。予選のミスもいたすぎ(7/31 3:48)
見せ場なし。来年からまたせっせと開発を担当ですね。(7/31 11:11)
見どころがなかった(7/31 12:49)
モントーヤと大差ないパフォーマンス(7/31 15:46)
予選で被害を受けてから歯車が狂った。次がんばったらいいと思う。(7/31 16:21)
で?(8/1 1:18)
決勝は評価対象外。予選はもうちょっと落ち着きましょう。(8/1 1:18)
やっぱりレース向き、テスト向きってあるのかなぁ。。(8/1 15:32)
1 テストDVだよこれじゃ(7/30 23:57)
ほとんど走ってないため評価できない。(7/31 0:00)
ヤッパリ来年のシートは無いね(7/31 1:02)
エスカップのCMにモントヤが映っているのはどうかと・・・(7/31 9:11)
存在感が薄すぎる(7/31 10:47)
しっかりミラーを見なさい(7/31 14:07)
いたの?(8/1 4:23)
マクラーレンのドライバとしては、役不足(8/1 5:06)
ドライバーの交代はお早めにお願いします。(8/1 6:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム