F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
バトン
5 結果がすべてのこの世界で、この人は、いつも結果を出すからすごい。(7/31 3:43)
攻める時と抑える時がわかっているさすがの走り。(7/31 22:29)
4 あんま速くなかったけど、4位だから(7/30 23:08)
久しぶりにバトンらしいレースをみせた(7/30 23:14)
ライコに抜かれたのは惜しかったが、マシンに速さが戻ってきた。(7/30 23:28)
まあまあ(7/31 0:00)
今回はよく頑張りました(7/31 0:39)
今シーズンの中ではいい結果かな?(7/31 2:59)
抜かれたけど、まあ、いい感じだったと思うよ。(7/31 5:13)
最後タイムが落ちるのがなければ表彰台だったのに(7/31 8:21)
HONDAの限界は出せたと思う でもキミは抑えないと(7/31 12:31)
復活。今までの結果から比べれば上出来。(7/31 12:55)
久々に素晴らしいパフォーマンスを見せた。対ライコネンは1勝1敗だが守ってほしかった(7/31 15:50)
復活オメ(7/31 16:05)
ひさしぶりに良い走りをした。(7/31 17:42)
ルノー勢を抜き返したのは素晴らしかった。最後のライコネンはしょうがないけどちと残念。(7/31 18:35)
あっさり抜かれたところに物足りなさも残るが,安定感こそがバトンの売りか。(7/31 22:39)
予選から良さそうな走りでピットレーンでは良くよけた。キミと2秒差あったのに急に差が無くなったのはビックリした。今後も流れに乗って頑張ってほしい。(8/1 0:01)
まあ、頑張ったしよくやったとも思うが、同時にこいつではダメだと再確認もさせられた。(8/1 1:03)
ベストは尽くした(8/1 21:06)
とにかく入賞おめでとう。しっかしアンタ簡単に抜かれ過ぎ!!(8/2 23:34)
もうちょっとペースが速ければいいんだけど。(8/3 14:17)
3 やっぱこんなもん。優勝までは果てしなく遠い(7/30 23:02)
悪くはないが、まろやか過ぎ。(7/30 23:36)
あっさりライコネンに抜かれすぎ!(7/31 0:04)
あっさりライコネンに抜かれさえしなければ・・・(7/31 0:21)
タイヤ・車が良くないのはわかるが、もうちょっとバトルする気は無いのかね?(7/31 0:34)
折角運が転がってきたのにキミを押えられず。表彰台を落としたのは大きい。(7/31 1:01)
二流だね。キミにもウェバーにも負けてたよ(7/31 1:42)
相変わらず、抜かれ上手の抜き下手。(7/31 3:30)
ライコネンとのバトル、もう少し粘れないものかなぁ…ホンダのスタッフがかわいそう(7/31 10:20)
今回のような結果が続くかどうかは疑問。バトンゲート事件以来パドックの評価は回復しないと見ている。(7/31 11:26)
あんなにあっさり抜かれちゃぁ勝利なんてぜったいにない(7/31 20:49)
前回は諦めてたQ1計量後のタイムアタックだが、今回はちゃんと走った。バトンにしては頑張ったほうか。それでもまだまだヤル気が不足している。(8/1 13:58)
来年移籍する為に良いとこ見せないとね!!(8/1 21:56)
彼らしいといえば彼らしい結果。やっぱり物足りない(8/3 11:43)
2 こんなもんでしょ!(7/30 23:36)
お約束どおりあっさり抜かれたな。(7/31 1:17)
毎度毎度、弱気発言はやめてね。(8/1 1:12)
何であんな簡単に抜かれるの?やる気が感じられん。(8/1 4:35)
今回はやる気が出てたみたいだけど、むらがある事自体がもう駄目。レース中も大事なところで、ふっとあきらめてる。勝者の資質はない。(8/2 19:05)
後ろに着かれてから抜かれるまでが異常に早すぎる(8/3 11:15)
1 どうも抜かれてる割に抜くシーンは見あたらない・・・今回も上位がコケてるだけの4位かな(7/30 23:08)
表彰台を落としたのは大きい。(7/31 1:20)
やる気あるの?キミに無抵抗で抜かれるなんて、話になりません。(7/31 7:16)
nande(7/31 8:36)
正直、前半飛ばしすぎたんじゃない?他のGPのバリ同様そんなにレース後半もペースダウンするハズは無いんだけど。(7/31 8:55)
時にはこういうレースもある。相変わらず防戦に弱い。(7/31 9:53)
過大評価のしすぎ。ホントがっかり・・・。(7/31 12:44)
最後あっさりライコネンにやられすぎ!(7/31 18:17)
もっとやる気を見せてください。ちんたら走るのは見飽きました。(7/31 23:52)
なんの抵抗もなくあっさりライコネンに抜かれた。(8/1 22:33)
優勝出来そうもないレース展開になったらリタイヤするんじゃ無かったの?(8/2 3:23)
簡単に抜かれ過ぎ(8/4 7:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム