F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
フィジケラ
5 アロンソのミスをカバーしながらの走り 十分5に値する走りだった(7/30 23:14)
結果的に決勝でアロンソに負けた(?)が、アロンソとの相対比較で5評価(7/31 22:34)
4 彼はマシンが決まって無くてもそこそこのタイムが出せる。そこから延びないのが彼らしいのだが。(7/30 23:30)
好アシスト(7/31 1:30)
2ndの役割は果たした。常にアロンソより速かった。(7/31 3:25)
アロンソより速い上に譲って2ndの責務を全う。(7/31 8:21)
最悪の1stがいるとあまりにもかわいそうだ。(7/31 9:00)
アロンソに完全に勝っていた。ペースダウンはブリスター?オーダー?(7/31 20:52)
アロンソより断然速い。いい。でもアロンソに譲ったことで4にします。(7/31 21:51)
アロンソより良かった。(7/31 22:45)
いい仕事してました。アロンソの尻拭い、ご苦労様です。(8/1 1:23)
マシンの戦闘力の如何を問わず定位置、、どこかにも居たな。(8/1 14:40)
アロンソはもうダメだからあなたが勝ちにいきな。3人で3位争いしてんだろ?(8/1 21:59)
ノーマルサスではアロンソより速いのが証明された。フィジコはやっぱり速いドライバーだよ。(8/2 12:37)
3 予選はアロンソを上回った(7/30 23:08)
アロンソよりは速かった(7/31 0:04)
全般通してスピードがなかった。しかし終盤エースを護った働きは評価できる。(7/31 0:50)
アロンソをカバーしていた本来ならアロンソの前でゴールできたはず(7/31 1:40)
ペース落ちたのは、ブリおじさんになんか言われたの?(7/31 1:48)
いろいろ有ったと思われるが、いつもとそんなに変わることもなく。(7/31 8:15)
ルノー没落という中で、フィジコは前と同じような位置を走っていることをどう評価するべきか(7/31 10:15)
意外にもアロンソより早かったりして・・・(7/31 10:45)
このところ6位が指定席。またアロンソに嫌味言われなきゃいいけど・・・(7/31 11:08)
メ[ムオーダーに従った)(7/31 12:35)
妥当な順位(7/31 12:48)
逆境に強い(7/31 13:00)
2003-4年くらいのくるさーどみたい(7/31 13:43)
セカンドの被害をまた被った。アロンソのペースが上がらないなら無視して上を目指せばいい。(7/31 14:14)
第2スティントで燃料を積みすぎてタイヤに負担がかかったか。いつもどおりの結果に(7/31 15:44)
走行中のジグザグはタイヤを均してたのでは?(7/31 23:43)
アロンソに譲んなきゃバトン抜けたんじゃない?(8/1 4:21)
2 遅かった・・・(7/30 23:02)
順位譲るなよ(7/30 23:56)
せっかくアロンソより予選上だったのにもったいない。(7/30 23:59)
アロンソの為にウェバーにあっさり抜かれて、更に合法的に前に行って頂く為にクルージングまでさせられた。マスダンパー前から使ってなかったんじゃないか?(7/31 1:55)
ぱっとしない。(7/31 3:47)
なにをしてるんだ!(7/31 5:09)
譲るな(7/31 10:27)
1 マシーンの調子が良くても悪くても『5位』が限界?(7/31 12:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム