F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
マッサ
5 最高の仕事をした。(7/30 23:01)
別世界その2(7/30 23:04)
グッジョブ よくやった(7/30 23:29)
見事に役目を果たした。ようやくフェラーリの一員になった。(7/30 23:33)
悪くない(7/30 23:57)
完璧な衛星っぷり。No.2の役目を果たした。(7/31 0:54)
いい仕事した(7/31 0:59)
今日はいい仕事だったでしょう。(7/31 1:40)
文句なし。まるでセーフティガード。ミハエル後は彼でもいいのでは・・・(7/31 1:56)
ピット後シューに譲った感があった。(7/31 1:58)
完璧な仕事をした(7/31 2:41)
出来得る最高の仕事をした。(7/31 3:28)
よくがんばってるけど、ライ子年がきたら、ほされちゃうのかなあ??(7/31 3:41)
いいぞ。(7/31 5:10)
MSと同じ5ではあるけど、マッサ>MSである(7/31 7:58)
2ndが板についてきた。(7/31 8:17)
良い仕事した!(7/31 8:24)
5しかない(7/31 10:17)
今回は2ndとしていい仕事をした。(7/31 10:49)
来季残留はほぼ決定。ザウバーを離れてフェラーリ大学での1年留学がここにきて効いてきたな。(7/31 11:15)
2ndドライバーとしての役目を十二分に果たした。(7/31 13:41)
完璧だ。GOOD JOB!(7/31 14:20)
成長したね。ペースも良かった。しかしマシンがいいので、そろそろ満点も無理が・・。(7/31 16:16)
最近走りが安定してきた。(7/31 19:07)
腐ることなくミハエルを援護!!(7/31 19:53)
すばらしい走りでした。(7/31 21:53)
この人がこういう仕事をすると,ミハエルのタイトルも見えてくる。(7/31 22:41)
なんか安定してきたね。いい仕事っぷりでした。(8/1 4:28)
今回は立派にセカンドドライバーの仕事した。(8/1 6:14)
すごい速くなった。(8/1 21:57)
これ以上ない仕事(8/2 1:44)
完璧な仕事、マッサのデータ、ミハエルの経験を上手く共有できてるのがわかる(8/2 3:56)
ミハエル同様、道具のおかげという気もするけど、実質これが最高の結果だしね。(8/2 21:39)だんだんそれらしくなって来たんじゃないの?(8/2 23:30)
いい仕事をした。(8/3 14:14)
4 何のミスも無かった(7/30 23:10)
シューマッハに予選で勝ってくれ。(7/31 0:00)
いい仕事をした。でもまだ王者の下部扱いなのでこの評価。(7/31 2:57)
セカンドに徹していたような……。(7/31 12:52)
1回目のピット作業後やろうと思えば勝負できたはず。それをしないのがフェラーリだがレースがつまらなくなった要因のひとつ(7/31 15:47)
任務をきっちり遂行(7/31 16:19)
成長著しい。(7/31 22:39)
すばらしい!シューとあまりタイムに大差が無いのは今までに無い!エディ、ルーベンスより上です。(7/31 23:09)
3 ミハエルを追い抜けばひょう(8/3 21:00)
2 2ndとしては、もう少し後方を押さえる働きも見たかった所。(7/31 9:02)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム