F1記録集チーム評価コメント 2006ドイツ
フェラーリ
5 久々の完全別世界(7/30 23:06)
完璧!(7/30 23:31)
すごすぎ!(7/30 23:33)
ドライバーやブリヂストンを含めた総合的なパッケージは素晴らしい。組織力を感じる。(7/30 23:43)
シーズンの流れは完全に来た。後は寄り切るだけ。(7/31 0:52)
BSタイヤとフェラーリ・・・言葉にならないぐらい強い(7/31 1:49)
完璧。逆転が見えた。(7/31 1:51)
火をふいたエンジンも信頼性はしっかりしていた。戦略もストップで問題なかった。手綱をゆるめなければ大丈夫。(7/31 2:02)
のっている。王座奪還が現実味を帯びている。(7/31 3:03)
うーん、短期でここまで立て直すふぇーらー利はやっぱりすごい(7/31 3:52)
日曜の午後に笑えればそれで良し。(7/31 5:18)
トッドの残留決定はミハエル残留決定と同じだろう。この勢いを持続できれば王座奪還は問題ないでしょう。(7/31 11:45)
ホントは勝負してほしいんだけど、マッサ。(7/31 18:38)
02年、04年の「悪夢」再び。(7/31 21:05)
完勝。(7/31 22:47)
文句なし。あるとしたら、もしかしてマッサの方が速かったんじゃないの・・?(7/31 23:03)
残り全部勝つんじゃないか?(7/31 23:31)
最良の結果(8/3 11:52)
4 タイヤのおかげとはいえ、パフォーマンスはダントツだった。マスダンパ禁止を訴えるのはせこい。(7/30 23:24)
二人を自由に競わせてください。(7/31 0:08)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム