F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
アロンソ
5 粘った!マスダンパーなくとも、復活してくれ!(7/31 1:39)
4  
3 予選2の途中までエンジン音がいつもと違って聞こえた。コースオフもあり焦りがみられた。(7/31 1:48)
前半の好調が嘘みたい。もうすぐ追い越されるよ。(7/31 2:58)
5位で最悪……それはない。けど、この先どうにか復活してほしいぐらい。(7/31 12:47)
よく5位になれた。最後ペースの落ちた4位バトンを追う際に飛び出したので3点(7/31 15:44)
調子悪いながらもスタートは良かった。(7/31 22:36)
苦戦つづき。ただ、コースオフのあのリカバリーを見ると、現役最高のドライバーの一人と改めて痛感。(7/31 23:12)
「まだ心配していない」そうだが、心配しなきゃマズいだろー。 てか、その発言そのものが不安バリバリだってのw(8/2 18:24)
2 5戦目あたりから早くも「ダメージを最小限に」って、そればっかりだったよねぇ (7/30 23:30)
コースアウトなどの醜態は見るに耐えない。王者なら劣勢でもそれなりにまとめねば。(7/31 0:49)
どうにもならないレースだった。(7/31 1:40)
よく、踏ん張ったと思うけど、これだけろこつにやると後味が若干悪いです。M.シューマッハファンの僕に言われたくないだろうけど。(7/31 2:22)
やる気あったの? フィジコが守ってくれなきゃ7位。(7/31 3:24)
なにをしてるのかな?(7/31 5:09)
結果以上に悪い出来(7/31 8:15)
遅い・・・(7/31 10:45)
内容的には1だが予選より上位で終えたので。コメントが弱気な時は結果も悪いな。(7/31 11:06)
ドライビングにミスが多い(7/31 12:33)
幾多の運に助けられやっと5い(7/31 14:11)
これまでの実績などを考慮すると2となるでしょう。(7/31 17:41)
終始精彩を欠いていた。タイヤに問題があったとはいえ,もう少し上を期待したい。(7/31 22:44)
この結果だけで判断するのは早計だとは思うが、もうちょっと抵抗してほしい。(8/1 6:13)
遅いなりにベストを尽くしていたが、でも遅すぎ。(8/1 14:37)
フィジコに感謝するべき(8/1 19:24)
ある意味、彼も道具のせいですか。後半でリタイアした車がなければいまごろ。。。。(8/2 21:39)
1 マシンが遅いとどうにもならない(7/30 23:02)
このままコケててください(7/30 23:13)
やる気無し(7/30 23:55)
厳しい。車のダメな時はとことんダメ。(7/31 0:29)
所詮この程度のドライバー リタイアとフィジコに譲ってもらってやっと5位(7/31 0:38)
ペーパーャャ塔v。地金が見えたw(7/31 0:54)
フィジケラに援護してもらわなければトゥルーリに抜かれてた これまで勝ってこれたのはマシンが良かっただけか(7/31 1:02)
マスダンパーなかったら常時フィジコ未満とは悲しい。さらに運よくトラブルで前が消えただけ。(7/31 1:51)
・・・最悪じゃん(7/31 2:38)
フィジケラに感謝しろ!(7/31 5:06)
棚ぼたとフィジコの援護が無かったら入賞も危なかった。マスダンパー無しだとダメダメ(7/31 7:21)
数週間前に「僕は一人で戦わなくちゃいけない(から厳しい)」とか言ってた気が…(7/31 8:22)
マスダンパーはアロンソの走り方に相当合っていたのか?(7/31 10:14)
レベル低い(7/31 10:26)
ちょっと今回はひどい(7/31 11:53)
マスかいて寝てろ。(7/31 12:39)
予選からマイケルのピット戦略にひっかかりコンセントレーション無くしてこのありさま。フィジコはマスダンパーの影響は少なからずあると言ってるが君は全くないと言っていたよね?(7/31 12:59)
結局車がよかっただけ?(7/31 16:17)
遅い(7/31 17:17)
どうした。アロン外(7/31 19:07)
目立たなかった(7/31 20:07)
あなたはマシン次第のレースでしかない。フィジケラに助けてもらえてよかったね。(7/31 21:50)
シューマッハの地元で優勝して最大級のダメージを与えるとほざいてたのに、逆に最高に勢いづかせてどうするよ(笑)(7/31 22:42)
実際、細かいミスがべらぼうに多いんだよね、この人。(7/31 23:08)
そろそろまゆげ剃ろうか。(8/1 1:16)
フィジコに予選負けて、フィジコに守られての5位。ドライバーとしてはいただけない。ってか、これだけしてもらってフィジコに不満とか言うな。(8/1 1:21)
ほんと車が駄目だとみっともない。相変わらずつまらん奴!(8/1 4:16)
やっぱり悪条件下(8/1 8:01)
あんな小さなオモリ一つ無くしただけで普通のドライバーに成り下がるなんてガッカリ。速くもなければ強くもない。(8/1 17:01)
とろくせぇ。マシンがよければたるぃ走り。マシンが悪ければしょぼぃ走り。(8/1 21:54)
口だけ番長か?(8/2 0:42)
へたくそ。。(8/2 1:43)
バランスの悪い車を乗りこなせない、セッティングも決められない(8/2 3:53)
前半の勢い何だったのか(8/2 15:34)
今まで強かったのは飛び抜けたマシンとファースト待遇のおかげ。実力的には大した事は無いドライバー。(8/2 23:29)
なんかパッとしない。(8/3 14:11)
本当はフィジケラ以下のドライバーなのでは?(8/4 0:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム