F1記録集ドライバー評価コメント 2006ドイツ
クリエン
5 入賞すごい。頑張った。(7/31 10:55)
4 よく頑張った。(7/31 0:04)
なにげにがんばった。(7/31 5:13)
マテッツオーナーの発言で必死になってたね。フリー走行でもトップだったし、これでどうなるかな。(7/31 11:29)
良くがんばって入賞した。が相変わらず地味だ。来年のシートを守れるか(7/31 15:52)
入賞おめでとう。ベテランさんの同僚を押させてよく走っていたと思います。来年シートを失うのは残念。怒りの走りを見せて経営陣を後悔させる走りをみせてほしい。(7/31 19:06)
どこにいたのか良く分からないような感じだったが、よく粘ったとは思うので。(8/1 1:01)
3 結果は出たが印象薄い(8/3 11:44)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム