F1記録集チーム評価コメント 2006ドイツ
アグリ
5 予想以上に新車は良い!しかもまだ伸びしろが多いので、次戦はまずQ2進出を目指せ!(7/30 23:30)
期待をこめて。アグリオーナーの明るい性格はいいねえ。(7/31 3:51)
4 ようやく新車を出し、最高ではないが、かなり良い結果を得た。はっきりと力を付けてきたのが判る。(7/30 23:47)
SA06がダイヤの原石だといいな。(7/31 22:51)
2台ともリタイアしたので5はあげられない。でもまだまだ充分伸びそうだ。第1ピリオド進出してよ…(8/1 17:08)
3 先は明るい。ガンバレ(7/30 23:10)
今後が期待できる。(7/31 0:10)
マシンを間に合わせたのは良いが、信頼性は0 次頑張れ(7/31 1:03)
左近で大丈夫?(7/31 7:21)
3秒速くなるはマジっぽいな。(7/31 8:27)
まだまだ煮詰める部分が多いと思う、鈴鹿までに良いマシンにして欲しい。(7/31 9:10)
新車はMF1も食うか?(7/31 11:01)
レースができるようになった。突貫工事で仕上げた車だから信頼性を高めてから鈴鹿に標準を合わせましょう。(7/31 11:57)
鈴鹿に標準を合わせて仕上げるべし。(7/31 12:46)
新車初投入だししかたない。(7/31 12:52)
まずは第一歩。これからどんどん伸びることを期待させられた。(7/31 18:42)
ニューマシンのデビューとしてはなかなかの戦闘力を見せた。でも完走できなかった現実に対しては多少厳しく評価。(7/31 19:12)
新車には期待できそうだ。次は壊れないように。(7/31 22:50)
トラブルは残念だったがやっとここまで来れたという感じ。まだまだ厳しいかもしれないが頑張れ。(8/1 2:12)
左近の起用には疑問が・・・(8/1 4:46)
まあまあですな。ただ左近はサードカーで経験つませて鈴鹿でデビューの方が良かったのでは?(8/2 16:52)
確実に進歩するマシンに対して完走率はダウン。改善策が必要(8/3 11:58)
2 新車完走できず、ほろ苦デビュー(7/30 23:27)
テスト出来無いとか、諸般の事情も解るけど…完走させてあげてくださいよ。(7/31 1:05)
完走1台、周回遅れを予想したんだが、それ以下だったね。(7/31 1:50)
待って待ってコレ?もうちょっと期待していたけど今回は残念。(7/31 3:04)
1 いくら金ないとはいえ… 初期トラブルの粗探しテストはしてあげないと Dがかわいそう(7/31 12:38)
データ収集はできただろうけど、世界公開テストじゃないレースはまだまだ先ですか・・(7/31 22:44)
豪語してた程の伸び率じゃなかった(7/31 23:30)
新車遅い!たいして走ってる位置が変わってない。(8/1 5:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム